SSブログ

誘惑されまくり(泣) [お買い物]

最近流行ってるよね、リボンモチーフ。
りんごちゃんとこで見たTinyのリボンピアスのかわゆさにココロひかれ、
スタージュエリーのクラシックリボンモチーフの繊細さに打ちのめされ・・・
でもね、わたしポンテヴェキオも好きなんだぁ


NUOVA SERIE 
2006 Primavera
SOVITAシリーズ


大きいほうのリングは正直あんまり^^;オレンジサファイアがなー^^;つけたかんじも欲しいイメージより大きすぎだった。
でも小さいほうのリボンリングはね、写真で見るとふつーだけどするとスッゴイかわいいんだよぉぅ
(↑もう試着してきやがった^^;)


あとなんといってもこのピアスですよ。
Tinyよりは一回り大きいけど、このリボンほんとかわいいいいいい

でもお値段はかわいくないいいいいい(りんごちゃんのマネ^^;)

はぁぁ、なんで世の中誘惑が多いのだろう(泣)

助けてくれぇぇぇ・・・・・・・・・orz


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

チェリー

ばななちゃん、お久しぶりです。今年はリボンモチーフ流行って嬉しいね♪実は例のポンテのリボンリング・・・やらかしてしまいましたのよん、つい最近。。。やっぱり何回見ても可愛かったんだもん。ベースはもちろんPGをチョイス・・・。ばななちゃんもオソロでいかが^^;?
by チェリー (2006-04-20 12:30) 

banana

ちぇりーちゃん、買ったの?すっごーい!オカネモチ!!
わたしはちょっとあの金額のものはやっぱむりーー^^;
だって欲しいものありすぎるんだもん。
よかったね、あのピンクのリボンほんとにかわいいもんね^^絶対PGベースがいいよ^^
マルチカラーもかわいいけど、あのデザインはPG&ピンクサファイアで甘甘がいいよね^^
いいなー。こんど見せてね!!
by banana (2006-04-20 12:49) 

ringo

さっすがちぇりーさんはもうゲットですか~。
ねーさまは、試着はしたけど悩み中~。
一番下のピアス&ネックレスもかわいくないお値段ですか?
これ欲しい~よ~!
by ringo (2006-04-20 13:37) 

banana

あ、違うのよ、りんごちゃん^^;ちぇりーちゃんがゲトしたのはあのSJの華奢なリングではなく、ポンテベッキオの去年のコレクションの中でもピカイチにかわいいゴージャス&ラグジュアリーなピンクサファイアの超ボリュームリングなんだってば。
ちなみにSJ・PGリボンの軽ぅーく4倍以上のおねだんですぜ^^;^^;^^;;;;;

>一番下のピアス&ネックレスもかわいくないお値段

ウン。かわいくないよ。ピアスもネックレスも63000円もしやがるんだよ。Tinyぐらいの値段ならなぁ・・・(泣)
ちなみにリングが126000円です。ちきしょおぅ!!(ガラガラドシャ!!←ちゃぶ台ひっくり返す音)
by banana (2006-04-20 14:14) 

ringo

どっちも63,000円もするのか~。
それはかわいくない!セットでこのお値段くらいにしてほしい(笑)。
ちぇりーさんゲットリングは、さらにさらにハイレベルなものでしたか!
すっげな~!おい!ってまたまた彼が出ちゃうよ!
by ringo (2006-04-20 14:20) 

banana

でしょーー高いよねーーっ!!
せっかく小さいタイニィなモノがトレンドになってきてるのに、お値段はあんまりタイニィになってくれないなんてどうゆうことよ(悲)!!!
正直、AHKHAもさぁ、あのちっちゃさで5万ってどうなの??^^;
でもほんとにかわいいよね、あれ。最初みたとき「ちっちゃ!」と思ったけどあれは実際つけないとかわいさがわかんないね^^
by banana (2006-04-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。