SSブログ

メッサジオ☆ローザ・リボン^^ [messaggio]

ポイントがたまってプレミアムのローザのリボン・パーツをいただいたので、
こんなかんじに組み合わせてみました(*^^*)

はじめて見た時からハートを鷲づかみされていた念願の非売品・パーツ・・・♪うれしいよぉん♪
ピンクゴールドでキラキラでしかもリボンだよ!!!!!ほんとにかわいいーーーーっ♪
ローザのハート・パヴェちゃんにもやっとかわいい仲間ができましたよん♪♪(←バカです^^;)

それにしてもこのコが手元にやってくる前は、「高島屋のバラチャームにあわせたいー^^」って勝手に決めてたんだけど、いざ組み合わせてみたらバラのツヤ消しの質感と色味ってローザベースにぜんぜん合わなかったのよね。
で、どう組み合わせるかすごく悩んだ結果、とりあえずこうなりました。
ベビーピンクのクローバーが、ローザたちのキュート具合になじんでると思うのだけどどうかなぁ♪
クローバーの両脇はローザベースとオーロのチェック・パープルが入ってます。
このCZの色ってパープルというよりほとんどピンクなのでクローバー・ピンクとあわせたらすごくかわいく仕上がりましたよん^^

あいかわらず実年齢を無視したブリブリのコーディネイトですいません・・・・^^;^^;

そうそう、わたしも遊んでるアネリを使ってゆずちゃん的な反則(?)をしてみようかなーと計画中^^
家にマルカンないから買ってこようっと(*^^*)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

ringo

かわいい~~!!
ねーさまっぽい!ラブリーですぅぅ。
やっぱりこのクローバーはホワイトもピンクも欲しいかも。
ベースもローザとオーロを互い違いで自分で入れたの?すっごいね~。
そういえば、最近はあんまりメッサジオつけてないや。
ハート限定はしまったままだし…。

うなたまちゃんとこにあったスタジュのリボンってわかったよ!
昨日伊勢丹からカタログみたいなのが来てて、載ってた!
YGのダイヤ入りの伊勢丹限定リングですよね!?
高いけど、かわいい~。アレほしいな~。
ねーさま、買ったら見せてくださいね~。
by ringo (2006-04-18 13:56) 

banana

へへ、クローバーの両脇を固めるってパターンはホワイトのときと同じなのデス^^;
クローバーがかわいから気に入ってるけど、やっぱりせっかくだからローザリボンを真ん中にしたい気もするしなぁ。また変えるかも^^

>最近はあんまりメッサジオつけてないや。

すっかりAHKHAとTinyだもんね。チイサキモノ♪かわいいよね^^
でもりんごちゃんの場合金額は全くチイサクないけどね(笑)^^;

伊勢丹限定でYGのリングがあるの?そーなんだ!
他の店舗でWGとPGだけだって聞いてたよ。
あいかわらずやるなぁ、伊勢丹は。
by banana (2006-04-18 18:50) 

unatama2005

フフフ。。。それは、伊勢丹限定というよりも。。。
プレシャスなんだよおおおおおおおおおおおおおおお!

謎のSJフリークより♪
by unatama2005 (2006-04-19 00:57) 

ここなっつ@携帯

ローザリボンとピンクのクローバーの相性抜群だね♪クローバーピンク欲しくなってしまったよ~。なんだかお天気のいい気持ちのいい小春日和に手元アピールしながらこれでお出かけしたい感じ♪今週も残業続きで買い物も全然出来てないしメッサジオの組み換えも出来てないよぅ(ToT)新作もまだ保存袋の中に…。
by ここなっつ@携帯 (2006-04-19 09:27) 

びわ

ローザリボン!可愛い!!
チェックパープルを持ってるけど、使いこなせてなかったので、
ばなな姉さまの使い方に目から鱗でした。
誕生月ダブルポイントで非売品10万、20万パーツをゲトしてたんだけど
10万パーツが品切れで入荷情報をやっともらったばかりだったの。
あした、2つ取りに行ってきま~す。
クローバーパーツを買わないで帰って来れるかなぁ^^;
by びわ (2006-04-19 09:52) 

banana

うなたまちゃん☆
おお、プレシャスね。あのSJ内でも情報が錯綜してうまく伝わってないことが多いというあのナゾのプレシャスか。
だってさ、ここだけのハナシ、わたしに向かって「WGとPGのみのおつくりになっております♪」ってきっぱり断言したのってSJ本店のおねーさんですよ^^;ははは^^;
っていうか、きのうヒルズで見てきましたよ、SJの新作リボン・・・YG見てないけどPGかわいいよ。思ったより華奢だわ。でもあのカタチはほんとイイよ^^
でもね、実はポンテでも欲しいリボンリングを発見し非常に悩ましい状態なのよ。困ったなぁ・・・
by banana (2006-04-20 10:33) 

banana

ここなっつちゃん☆

>手元アピールしながらこれでお出かけしたい

ありがとーーーっう^^かわいい組み合わせができた日はそんな気分になるよね^^
クローバーピンクはわたしたち「ラブリー派」のためのパーツだと思うよん^^
あの微妙なコーラルがかったベビーピンクは、他のパーツにはない色で気にいってます^^
by banana (2006-04-20 10:37) 

banana

びわちゃん☆

お!今日とりいくんだね!!どんな組み合わせにするのかなぁ^^
やっぱ非売品パーツは存在感があるものばっかりだから、組むのにも気合はいるよねっ^^
できたら見せてほしいいーー^^
by banana (2006-04-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。