SSブログ

バランス・ボールでダイエットできるかなぁ??? [健康]

ダイビングに備えてちょっとダイエットしてます。
なにしろわたしのウェットは、10年前(!!)にオーダーで作ったモノ・・・
あのコロはスリムだったなぁぁ・・・・(遠い目)
う、コレ、ほんとにまだ着れるのかなぁ・・・・^^;今年は怖くてまだ一回も着てないんだよねぇ。
体重もぜんぜん減らないし・・・・(泣)っていうかチョコ食べたりしてるから?(それってダイエットしてないじゃん!)

で、あと2週間しかないし、むだな抵抗かもしれないけどだんなさんにコレ買ってもらいました。

バランスボール!

こんなふうに使います

ボヨンボヨンしてて楽しいんだけど、こんなんでほんとに痩せるのか?^^;^^;^^;


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

unatama2005

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
あたい2週間前にバランスボールゲトしたばっかりっっっ!!!
姐さん、あたいがオリムピック(我が家ではそう呼んでます)でキョロキョロしながら1980円のバランスボールゲトしたの見てたのね!!!ひどいわっひどいわあああああ。。。orz...

でもさ、バランスボールってダイエットってより背筋延ばすのに気持ちイイよね〜!
by unatama2005 (2006-04-19 00:14) 

banana

あら、うなたまちゃん^^こんな時間に偶然ねーん^^
うちも「オリムピック」で買ったんだよん(笑)
ねぇねぇコレってほんとに痩せる?
>背筋延ばすのに
そーそー(笑)どっちかていうとそれに感動。
背筋なんか使わないからさ、コレでぐーーーっと伸ばすと思わず温泉に入ったオヤジみたいに「ぷふぁぁぁぁッ!!」って声が出るよ(笑)^^;
by banana (2006-04-19 00:19) 

びわ

ばなな姉さま!うなたまちゃん!
ウチにも同じのあるよぉぉぉ^^
買ってから結構になるけど、今は子供の玩具です。
リビングを運動会の玉転がしのようにゴロゴロしまくってます^^;
ダイエット?そんな物に使うんでしたっけ??状態です。
座ってボヨンボヨンと跳ねるのも気持ち良いよ。
by びわ (2006-04-19 09:42) 

unatama2005

うひょ!オリムピックの会だね~☆
痩せるかどうかはわかんないけど、ストレッチにはなるんではないの?

びわたん♪ そうそう、これに座ってテレビ見てもいいよね~☆
んでさ、座ってるだけで骨盤矯正になるんでしょ?
by unatama2005 (2006-04-19 18:31) 

banana

お、びわちゃんも持ってるんだ!え?効いてないの?ダメ?ダメ?
びわちゃんじゃなくコドモちゃんがスリムになってったりして(笑)

>んでさ、座ってるだけで骨盤矯正になるんでしょ?

あ、そうなんだ^^ボヨンボヨンしてるとゆがみがなおるってTVで言ってた。
なんか骨盤まがってると、下っ腹に贅肉つきやすくなるんだって?恐ろしいわぁ・・・
うなたまちゃんも家でボヨンボヨンしてるの?
by banana (2006-04-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。