SSブログ

ハン・アン・スン☆デビュー [お買い物]

前から気になっていたハン・アン・スンを買っちゃいました^^
ちょいとセクシー系です(最近はエロかわいいっていうのか?(笑))
ハン・アン・スンはわざとチープにみえる素材のもので作ってあったり、ちょっとスケ感が強かったり、胸元がきゅーっとあいてたりで、わたしにしては大胆路線。
ここのは美しいヴィヴィッドカラーも特徴なのだけれど、今回は黒にしました。
このブランドにしては無難なかんじのモノを選んでしまったかしらん。

まず胸元ぐらいの丈の短ーいボレロカーデ^^

袖口がリブになっているので軽くパフスリーブっぽくてかわゆいです^^
キャミソールやノースリーブの上に羽織るのに大活躍の予感♪

そして、今回の冒険アイテム!(大げさ?(笑))
からだにピッタリのリブニット!

ピンクとクリアのスワロフスキーがリボンの形に散りばめられてるのだー^^

かわいいっ♪

重ねて着るとこんなかんじ♪

ボレロもニットもウエストまわりがデブだと確実にカッコ悪いデザインです。
胸元もあいているのでデコルテゾーンのお手入れも必須!!
自分にプレッシャーかけてがんばるよっ!

・・・・・、っていうわりにこんなもの↓買ってます(笑)^^;

自分へのお土産~~~♪
デルレイでゴールド・ダイヤモンド・ミルクとカラメル・プラリネを買いましたっ^^

デルレイは思ったよりさっぱり系だと思う。フレッシュクリーム使ってるからかな^^
チョコ大好きーっ♪おいしいぃーっ♪
(オイ!ほんとに痩せる気があるのか?と誰か突っ込んでください・・・orz)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

みゆき

おーっブログの感じがかなり変わったねぇ。春っていうか夏だね♪
ハワイアンキルト?っぽくて可愛いね。
ふーんハン・アン・スンか知らなかったなぁ・・・今度着たところ見せて!
カラメル・プラリネの写真、アクセサリーか何かかと思ったよ。きれいだね。
やっぱりお高いんでしょ?でもおいしそうだねぇ。^ー^*
私の初日記を見てくれたようで。。。また気が向いたら書いておくよ。
by みゆき (2006-04-14 17:09) 

banana

模様替えしてみた^^前のスキンは実はバレンタインデー用だったのでそろそろ。。。^^;
最近ソネブロって新しいスキン作ってくれないので不満だわー

ハン・アン・スンはねー、前に銀座のリステアで見てかっこいーなーと思ってからずっと気になってたのだ。これは表参道ヒルズで買ったよ^^
みゆきの好みとは違うと思うケドねん^^
最近なんか服買ったー?表参道ヒルズいってデルレイでお茶しよーよ^^平日ならもう空いてたよ^^
初日記みたよん^^ウサギサボテンがグー!
by banana (2006-04-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。