SSブログ

キティちゃんとアナスイがコラボ☆ [news]

わたしはキティちゃんは特に集めてないけど、キティちゃん好きなみなさんのために♪ミ・。・ミ♪

Hello Kitty BY ANNA SUI☆だそうです^^

アナスイがアクセサリーをリリースしてから10周年を記念したコラボだそうですよ*^^*)
数量限定販売なんだって^^
4/19(水)から発売^^ちなみにすでに4/12から予約を開始してるみたい。

カットガラスのキティちゃんとアナスイのアイコンであるバタフライの2本セットネックレスと、

いつものリボンのかわりにアナスイ・バタフライをちょこんとつけたキティちゃんのキーチャーム^^

かわいいねー^^なんか欲しくなってるかも(笑)
ちなみに2本セットのネックレス&キーチャーム&オリジナルボックスがセットで、
おねだんは15,750円(税込)だそうです♪ミ・。・ミミ・。・ミ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

Moni

かわいい~!!!(^-^)
知らなかったです~!ミ・。・ミ好きなのにッ(笑)
お値段的に買えないと思うけど(笑)、面白い企画ですね~。
アナスイもやりますなぁ~♪
by Moni (2006-04-13 22:13) 

banana

Moniさんっ♪

Moniさんもキティちゃん好きだったんですね^^
ミ・。・ミ←これってキティちゃんなの?かわいい~~~っ♪
しかしキティちゃんは最近突っ走ってますよねー
ボトルキャップくらいなら可愛いけど、ジュエリー系は高いっ!
でもこのキーチャームのキティちゃん、リボンがアナスイっていうのすごいかわいくないですか?ネックレスは年齢的にムリだからキーチャームだけ欲しいなぁ。。。と思ったり。
でも高いよね^^;
by banana (2006-04-14 09:58) 

momo

カワイイ!
カワイイけどネックレスのキティちゃんはなぁ。。。。。
ちょっと手が出せないにゃ。
by momo (2006-04-14 22:50) 

banana

ももちゃん、そうなのよーミ・。・ミ
キーチャームはかわいいけどさすがにネックレスはちょっと子どもっぽすぎるね・・・
でもほんと最近キティちゃんモノはかわいいのいっぱい出るよね^^
by banana (2006-04-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。