SSブログ

ついに発見された秘伝書!!^^; [news]

このニュース↓なんか注目しちゃってました・・・・

<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山で遭難!!
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060407-16016.html

シンガポールから来た13人の空手家のみなさんが白神山地で遭難してしまいました。
なんでこの方たちがまだ雪深い白神山地なんかに入ったかというと
亡くなった師の遺言で「日本へ行って秘伝書を探せ!!」言われたからということで・・・

すごいよねーー?まるでマンガみたい。ていうか、武道家なのに遭難って・・・・・orz

あ、もっとびっくりしたのは秘伝書がほんとにあったことです。(今朝のニュース)
中国の古武道の奥義をつづった書で4000年ものあいだ受け継がれている貴重なモノだとか!?

いやー、すごいね。こういう話ってホントにあるんですねーー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。