SSブログ

細カチューシャ♪ [お買い物]

最近いっぱい出てますよね^^細いカチューシャ。すっかりお気に入りなのです^^


上から2つめのお花型の小さいラインストーンがポンポンポン♪とついてるのが一番お気に入り♪

サテンや皮っぽい素材も良いけれど、キラキラのラメやラインストーンとかパールがついてるタイプが新鮮ですね♪
しかも細いからか、とーっても安いのも魅力です♪
ラメでキラキラのタイプでも細いとあんまりハデハデにならないので2本つけちゃったりしてます♪
カチューシャって簡単にヘアアレンジできていいですよねー^^
ただやっぱりわたしの場合、いろいろ考えて(笑)黒、ゴールド、シルバーなどあんまりかわいくなりすぎないように、色やカタチをセレクトしてます!


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 13

ringo

この間もいったとおり、今年はカチューシャきてますよ~!
ねーさま、知らずにやってた重ね付けも大流行!
カチューシャ一本で、あっというまにオサレさんに大変身さ☆彡
by ringo (2006-03-30 11:03) 

banana

早くもコメントありがとう!
そうそう、流行ってるんだよねー^^2本づけはTVで島谷ひとみがしてるの見てかわいくてマネしちゃったー♪(←身の程知らず)
りんごちゃんがこないだしてたドットのもかわいかったね♪
カチューシャって細いとほんとに安いんだもん。コレクションしちゃいそうーー^^;
by banana (2006-03-30 11:11) 

めろん

最近カチューシャが又流行りだしてとっても嬉しいめろんです。。。
又というところが悲しいのだが・・・
ばなねぇの言うとうりカチューシャは簡単にヘアアレンジ出来るから
いいよねっ!!!昔も大好きで沢山持ってたの。。。
細カチューシャ、私も買っちゃいました。
ほんと安くて可愛くて、もっと沢山欲しいなぁ~。。。
ばなねぇのお花のラインストーンのやつ可愛い~♪ツボはいりました☆
by めろん (2006-03-30 12:16) 

banana

>又というところが悲しいのだが・・・

わはははは(笑)めろんちゃん!そうそう!わたしたちにとっては「また流行ってる^^;」だよねぇ^^;^^;
そうそう。あのコロはカチューシャして、紺ブレ着て、チェックのキュロットとかはいて「目指せ、赤名リカ!」だったよ(笑)
あー、またこれじゃ懐かしトークに突入してしまううう(笑)

めろんちゃんは髪がふわふわだから細いカチューシャ似合うだろーな^^
どんなん買ったのー^^見たいなー^^
by banana (2006-03-30 16:44) 

めろん

そうそう、目指せ赤名リカ!!!
アサヒビールの佐々木蔵之介が出てるCMで流れてる曲が
東京ラブストーリーの曲で聞くたびに「カンチとリカ」思い出してるよ。。。
又懐かしトークだね(笑)。。。
でも今年の流行は私達にとっては懐かしい物ばかりだよね~。。。
by めろん (2006-03-31 14:57) 

チェリー

ピクッ・・・懐かし話に反応してやって参りました。「カ~ンチ!」懐かしいね。
ねえ、もーっと昔に「同級生」ってやってたの覚えてる?
安田成美と、緒方直人。あれも好きだったなあ。脇役が山口智子とか石田純一とか中井美穂、勝又も出てたよなあ・・・(遠い目)
ところで、今はカチューシャって言うんだね。昔はヘアバンドって言ってなかった?えっ?言ってない?私だけ、私だけ???
by チェリー (2006-03-31 17:55) 

banana

きゃははー(笑)また同世代が集ってきちゃったよ(笑)
そうそう、めろんちゃん!アサヒビールのCM、あの曲だったよねー!あれ、女優さんがリカみたいな髪型でちゃんとカチューシャしてるの(笑)芸が細かい(笑)
女の子のあいだで「さとみが嫌い!」って話で盛り上がらなかった?でも男の子はみんな「さとみがいい!」っていうんでケンカになったり(笑)懐かしーー^^

ちぇりーちゃん,同級生って、あったねーー。あと「あすなろ白書」とか!
カチューシャでもヘアバンドでもどっちでもいいんじゃないの~?
よくわかんないけど。
でもどっちかっていうとカチューシャのがメジャー?よくわかんないけど。
最近流行り始めてるのはほんっとカワイイデザインだよねー。ちっちゃいパールが5センチおきについてるのがかわいくてつい試着しちゃったんだけど、さすがに鏡見て「あ、これはしちゃダメ。」って思った・・・・orz
あれは若い子しかしちゃダメだわ(笑)あとピンクや薄いブルーとか白もダメ!
悲しいけどね~~~(T_T)
by banana (2006-03-31 23:44) 

柿

ぴくっ♪ぴくっ♪♪
『東京ラブストーリー』リアルタイムで見てたー!
再放送で何度も見たー!(笑)
当時小学5、6年生?だったけどクラスでかなり流行ってたよ☆
作文の題材にした子もいたくらいだったし!
当時はどんな気持ちで見てたのか覚えてないけど
ハンカチに口紅で『バイバイカンチ』→
電車に乗ってリカが泣き出したところで
号泣したのは覚えてマス。
by 柿 (2006-04-01 11:30) 

banana

きゃー!柿ちゃんがこんな話題に参加してくれてるー!

>作文の題材にした子もいた

さ、作文ーー???(笑)あれが教材ってありなのか?(笑)
そ、そうか。柿ちゃんは小学生だったか・・・・^^;^^;ははははは・・・orz

>リカが泣き出したところで号泣した

まー。小学生なのにそんなシーンに共感できるなんておませさんだなー
わたしはねー、苗場に出張したリカがカンチにクーラーボックスに雪だるま入れて持って帰ってきてあげるシーンが一番好き~~(ぶりっ♪)
by banana (2006-04-02 00:29) 

柿

この『東京ラブストーリー』ネタの影響か
カチューシャでびゅーしちゃいました♪
ラインストーン付きと
カラー豊富で二本、三本と組合せが楽しめるモノを五本も買っちゃった!!
by 柿 (2006-04-10 02:16) 

banana

かきちゃん☆
かきちゃんのカチューシャみたよー♪かわいい^^かきちゃんがしてるとこみたい!
今年のは組み合わせると楽しいからつい大量買いしちゃうよね!
by banana (2006-04-10 13:32) 

ここなっつ@携帯

やっぱりカチューシャ率高しなんだね♪私もカチューシャ今はまってるよ~。みんな可愛いの勢ぞろいだね☆りんごちゃんのドットのも見てみたーい。パールやラインストーンのが私も好き~♪
話題に入りそびれたけど東京ラブストーリー見てたよ~。何故か家にサントラのCDがあったなぁ。リアルタイムのときはどう思ったか忘れちゃったけど、中学とかになって再放送とかで見て無性に切なくなったのを覚えてるなぁ。主人公の二人は最後くっつかないってのがなんか衝撃だったような…。かきちゃんが書いてるシーンはなんか思い出しただけで今うるっときた!最近涙もろくて…。
by ここなっつ@携帯 (2006-04-11 09:40) 

banana

お、ココちゃんもカチューシャだ!ココちゃんの雰囲気ならパ-ルとか細いピンクとか白も絶対似合うねー^^してるところ見たいなぁ^^

>最近涙もろくて…。

わはは(笑)うけたー
わたしもドラマとかですぐ泣いちゃうのよねー
ぜんぜん関係ないけど、わたしが一番号泣したのは「いま、会いにゆきます」だよ。
わたしの周りでは「セカチュー」派のほうが多いんだけど、わたしは「いま会い」のほうがめちゃくちゃ泣けた!
by banana (2006-04-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。