SSブログ

しみじみ世の中進んだなぁー [news]

わたしと同じ年代のひとは、パソコンでお買い物できるようになったとき「ドラえもんの世界が現実になっちゃった」って思ったヒト多いと思います。
ネットでいろんなお買い物サイトを見てたらこんなとこを発見しました。

ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/

オンラインショップはもう別に珍しくもなんともないけど、ココって本物の雑誌そっくりの形式になってるサイトで、
そのページの商品クリックするだけで全~~~部の商品がお買い物できるの。
なんかほんとこういうのってしみじみ「ドラえもん」に出てくる未来みたい。
前はこの手のサイトはエラーがひどかったり異常に重かったりしたけど、何のストレスもなくどんどん見たいページや興味のある商品の詳細にたどり着けたのがイイカンジでした(*^^*)
モデルに蛯原友里ちゃんや押切もえちゃんを使ったりしてかなりチカラが入ってる。
ただしエビちゃんともえちゃん以外のモデルさんはあんまりかわいくない(ごめん)し、
ギャル系ということを差し引いてもちょっと安っぽい服が多いのが今のところは残念といえば残念なんだけど
このWEB雑誌は無料だし、これがcancamやJJ並みのレベルになったらわざわざ雑誌を買う必要なくなるなー、って思ってしまった。
でもほんとにすごいよ。世の中の技術の進歩にはびっくり感動することがいっぱいです(◎o◎)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細カチューシャ♪ベランダの春^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。