SSブログ

こっそりアップ☆メッサジオの時計☆ [messaggio]

大好きなメッサジオの新作の時計です♪ゴールドが新鮮♪♪

時計が小ぶりで華奢なので、いっしょにつけるのは軽やかなパーツをと思って、WDゴシックとシャンパンハートにしました♪
重ねづけにはお気に入りのヴィクトリアンの白クローバー&白フラワーを♪
時計のCZキラキラ感にあわせて組み合わせをマイナーチェンジしてみました^^
バタフライとリボンを両脇に♪ツインCZとクロスカットCZも入れてさらにキラキラです^^
柿ちゃんふうに言うと「朝露にぬれた白いお花畑でふわふわ飛び回る蝶々たち」をイメージしてみましたー♪

時計の裏(ふつうの時計なら留め具の部分)には、オーロのダブルパーツを入れてみました♪

裏にダブルパーツ、って一回やってみたかったのん♪

やっぱりメッサジオかわいいよぉーん♪

(追記)
記録のためチェンジ前の画像をココにおいときます♪
白クローバーコーデ・1st バージョン♪





nice!(1)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 23

unatama2005

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああ!
やらかしてるね!姐さん!!!
いいよ、これ超姐さんっぽいぜ!ラブリー系にはたまらんよね。。。
後ろにオーロっていいかも。。。ふんふん。。。
あたいはギラギラの超成金メッサになっちまってるよ。。。orz...
あとさ、あたいもシャンパンハートをどうしていいか持て余してるんだよね。
by unatama2005 (2006-03-29 14:58) 

banana

へへへ♪ラブリーでしょ♪
重ねづけに何もってくるかいろいろ考えたんだけど、やっぱりこれがベストだった♪
この白クローバー&白フラワーはうなたまちゃんの2005冬の限定シリーズみたく殿堂入りさせちゃおうかなぁ^^
成金メッサじゃないじゃん。あのゴシックのお星様はバランスも上品♪2コ買ったらいろいろ使えそう♪
でもそういえばねーさんはやらかしてませんよ!時計しか買ってないもん♪

今回の限定ハートシリーズは他のパーツとのバランスが難しいねー
けっこう大人しいボリュームだから、大ぶりなチャームもってくると負けちゃうんだよね。
それにしてもお休みパーツが何個かあるのが気になって気になって・・・何かとあわせたいなぁぁ・・・
ほんとげに恐ろしきはメッサジオ・スパイラルなり、だわ・・・・^^;
by banana (2006-03-29 17:34) 

ringo

ねーさまぁぁぁぁぁぁぁぁ!
きゃわいぃぃぃぃょおぉぉぉぉ!!!!
迷わずnice!入れさせていただきました!
下のレースともコーデされててスッテキ~。
まだ時計を持っていないりんごでした…。
by ringo (2006-03-29 19:04) 

チェリー

ばななちゃんったら、お花で唸らせといて、ここでもまたぁ~。。。。
時計につけるパーツはあえてシンプルにして時計を引き立たせ、重ねづけにボリュームもたせるといいのね。私ってば、この時計にジャラジャラつけたら、どうもしっくりこなかったのです。
このコーデ、ばななちゃんそのものって感じがするよ。清楚ながらも気品溢れる佇まい・・・って感じでしょうか・・・^^
by チェリー (2006-03-29 19:44) 

momo

いいないいな。
後ろのダブルパーツが超もも好み~~~☆
やっぱ限定ハートはトリコロールざんすよ。
by momo (2006-03-29 22:37) 

柿

ぬわぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!
なんじゃこりゃぁぁぁーーーっ!!!
店頭ディスプレイにこんなステキなメッサジオがあったらみんな買っちゃうよぉ~(≧▽≦)
ばなたん♪妄想コーデ?へようこそ~(〃▽〃)
朝露(CZ)に太陽の光り(ゴールドベース)が射してキラキラ輝く感じがもぉ~バッチリ☆彡
また後ろにくまちゃんがいるのが最高♪
楽しそうに遊んでるよ~♪♪
by 柿 (2006-03-30 07:26) 

banana

みなさま、おほめいただきありがと---♪
このところいろんな意味でメッサジオには疲れ気味(笑)のわたくしですが、
この♪♪レクタンギュラーパヴェ・ウォッチ♪♪は溺愛しております♪
こんなかわいい時計つけてたらそれだけで楽しくなるよねー^^
あらためてメッサジオのチカラは偉大~~~♪
by banana (2006-03-30 10:13) 

banana

☆りんごちゃん

きゃー!nice!までいただいちゃった!うれしい♪ありがとう!
そうなの!レースとコーディネイトしてるの♪気づいてくれてうれしい♪
by banana (2006-03-30 10:13) 

banana

☆ちぇりーちゃん

いや・・・^^;それは褒め過ぎ(笑)気づいてると思うけど、わたし本人はかなりガサツ&適当なのです(笑)
お花やお洋服やメッサジオに助けてもらって、全体としてはちょっとは女らしく見えるようにがんばって作り上げてるのだ・・・ありがたや、メッサジオさまってかんじです(笑)ちぇりーちゃんのコーデもケイタイで写真とってみせてほしー^^
by banana (2006-03-30 10:13) 

banana

☆ももちゃん

でしょ!後ろにダブルパーツ、ってなんか妙にかわいいんだよぉ^^
でもリデュースプライスになってなかったらいまだに買ってなかったかも(笑)
by banana (2006-03-30 10:14) 

banana

☆柿ちゃん

柿ちゃんのストーリー・コーデのお部屋におじゃましてしまいました~(笑)
柿ちゃんの発想いつもかわいくてマネさせてもらっちゃったよー♪
前にイルカと波とお星さまでドラマ作ってなかったっけ?
WDのビアンコのときも「ピストルで撃った弾が流れる感じがダブルパーツで、当たって弾けたのがWD、その中から出てきたのがハート♪」だっけ?
かわいー^^

>くまちゃんが
>楽しそうに遊んでるよ~♪♪

そうそう^^さすが気づいてくれたのね♪せっかく春になって冬眠から醒めたんだから遊ばせてあげないとね(笑)
by banana (2006-03-30 10:14) 

あんず

姐さま、こんばんは。お久しぶりです。
ブログを再開されているのは知りつつもなかなかコメントを残せずにいました。
すっかり遅くなりましたが(遅すぎ・・・)このコーデほんと素敵ですね。
いつもながら清楚で可憐な姐さまのコーデは大好きです。
私はハートやリボンやお花のモチーフ、更に白やピンクが大好きなので参考になります。
やっぱり白フラワーは2個あったらいいなぁ〜
こんなコーデを生み出す姐さまは一体どんなお方なのか・・・お会いできる日を楽しみにしています。
by あんず (2006-04-05 21:11) 

banana

わーーー!あんずちゃんだ!ひさしぶり!このところ見かけなかったから、心配してたんだよ!元気そうでよかった♪
うんうん、メッサジオってほんとかわいいよね・・・。あんずちゃんとパーツの趣味がいっしょでうれしいわ♪でももうわたしは「ハートやリボンやお花や白やピンク」なんていってる場合じゃないんだけどね(笑)
でもやめられないんだよぉ(泣)
わたしもあんずちゃんにお目にかかりたいわ♪楽しみだね!
「あんずちゃんはすごいキレイ♪」ってみんないってるよー^^
また遊びに来てね♪
by banana (2006-04-06 10:28) 

あんず

お言葉に甘えてまた来ちゃいました(笑)
姐さまをはじめフルーツ組のみなさんのブログは毎晩拝見していたものの、ずーーっとロムばかりだったもんで・・・ご心配おかけしました。
どうにか元気になりました。
メッサジオ、やめられないですよね〜 以前、姐さまが言ってた「カレーの法則」爆笑しましたが全くその通りですね。
私はパーツの趣味が姐さまやここなっつさんタイプだと(勝手に)思ってますのでひとつよろしくお願いします(笑)
過去1回だけ参加したメッサミットのときは結婚式帰りだったので「ヘア&メイクがきれいだった」のです。
美容室のおかげ。ありがたやありがたや〜
転勤先の沖縄で急激に増えたシミ、そばかすが気になるこの頃です(泣)
姐さまのブログ、いつも楽しみにしています。また遊びに来させてくださいね♪
by あんず (2006-04-06 20:03) 

banana

あんずちゃーん^^もちろんどんどんきてきてー♪
わたしのとこはほとんどメッサジオ以外の話題でしかも間口がせまい話題ばかり^^;だからかなりからみにくいとは思うけど(笑)よかったら遊んでいってね(笑)

ほんとよかったよー。元気になって・・・。ほんとよかった!他のみんなもほっとしてるよ!^^
あ、「カレーの法則」気に入ってくれたんだ(笑)でしょでしょー?
それにカレーといっしょでおなかがパンパンでもつい目の前にあると「食べたくなる」=「欲しくなる」のよーー(笑)
そうそう、趣味がクール派とラブリー派にわかれるよね♪
きっとあんずちゃんはわたしの好きなタイプのパーツいっぱいもってるんだうなぁ♪
噂の「あんず・プレミアム・ヴィンテージ・コレクション」・・・。画像でしか拝見してないのよねー・・・
結婚式のゲストドレス姿のあんずちゃんにもお会いしたかったわん♪
あー前回の欠席が悔やまれる~!
ねえねえ、ところで、沖縄?いまあんずちゃん沖縄なの?
ごめん!わたし知らなかった!前は新宿特派員だったよねー?
by banana (2006-04-07 10:47) 

unatama2005

うふん♪ あんずちゃんは今は新宿特派員(なつかしーぞ、その響き。。。)だよん☆
横レススマソ♪

そろそろあったかくなってきたから、例の横浜メッサミット計画でも進めるかね〜。
江戸清の豚まん喰わせろ〜っ。。。
by unatama2005 (2006-04-08 11:17) 

もも@携帯から

おととい食わず嫌いでベイスターズの多村選手が持ってきたお土産の肉まんもおいしそうだったよー!
でもお店忘れちゃった(^o^;
by もも@携帯から (2006-04-08 14:21) 

banana

あ、うなたまちゃんも、ももちゃんもいた!
え?横なんてことないよ!ひそかにうなたまちゃんこないかなーって、電波出して呼んでたもん(笑)

ん?やっぱり新宿特派員なの?ということは買うのは新宿だけど、前から沖縄だったということ?わたしがボケてるだけ??(笑)

ももちゃん!

お店忘れちゃダメじゃん!(笑)
ベイスターズの人は中華街いくとよくいるらしい。でもわたし野球選手知らないから「あーー!××だ!」とか言われてもいつも「???」だった(笑)
っていうか、さすがうなたまちゃん♪江戸清が出てくるあたりが(笑)
一口かじって、アンのお肉からじゅわっと肉汁が垂れたトコに、ちょびっと醤油たらしたりして♪美味しい~~~♪
by banana (2006-04-08 14:41) 

momo

皇朝点心舗(こうちょうてんしんぽ)だった!
世界チャンピオンの手作り肉まん。
http://www.ko-cho.com/
注文殺到中だってさ~~~。
しっかりめのお味なんだって。

ネエさん
あんずちゃんはもともとこっちの人だけど、ダンナさんの転勤で沖縄にいってた時期があって、今はまたこっちに戻ってきてるんだよ~。
by momo (2006-04-08 18:45) 

あんず

姐さま、うなたまさん、ももさんも!こんばんは。
うなたまさん&ももさん  説明ありがとうございました。
そうなんです。転勤でこっちに引っ越してくる前に沖縄に住んでた、ということです。
結婚して埼玉(2年半)→沖縄(1年10ヶ月)→東京(1年ちょい経過)って感じです。
私の書き方が悪くてごめんなさい!
自称、新宿特派員なのに仕事してないです(ガーーーーン)
横浜にはもう何年も行ってないので行きたいなぁ♪
メッサミット@横浜?!楽しみです♪肉まん美味しそう〜
by あんず (2006-04-08 23:25) 

banana

あっ、そうかそうかそうなんだ!ごめんごめん!!やっと納得!
あんずちゃんが沖縄にいたことがある、って話、会った事ある子の中ではジョーシキだったのね^^了解しましたー♪
いつ集まる?楽しみだねー!!^^

ももちゃん、皇朝点心舗ってわたし知らない!世界チャンピオン?すごいね!食べてみたい♪
でもさぁ、案外「いつでもいける」と思うといかないんだよね、中華街も元町も・・・
他の地域に住んでるフリークなヒトのがよく知ってるかもなぁ。

ももちゃん、ヨコハマはわたしたち担当みたいだよ!きゃーどうする?
by banana (2006-04-09 19:06) 

momo

ど・どうしよう、ねーさん。
そんなディープなとこ知らんよ?
とりあえず元町探索→関帝廟みながら中華街→山下公園とかしてみる??
by momo (2006-04-09 19:17) 

banana

ん?ベタでいいんでない?だってみんなあんまりこないでしょー?
山下公園のほうはやっぱいきたいよね^^
わたしバーニーズもいきたいなぁー^^元町ならスタジュもいかないとね^^モトヤカフェもよいね^^混んでるけど。
ちょっと足をのばして外人墓地→十番館でユーガにお茶とかのコースもあるけど歩くからたいへん&混んでるかなー
あのへんいっぱいあるけどどこも混んでるのが困るよね。
by banana (2006-04-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。