SSブログ

春のお洋服ぅ~~~♪ [お買い物]

春モノいろいろ買ったのでまとめてのせちゃいます^^♪
まずはトップス~~

お腹イッパイといいつつ・・・やっぱりフリルとかビーズとか好きなんだよねー^^;
この他にもブラウスとか、カーデとかも買いましたー。
見せるのもったいないから全部は見せませーん♪(買いすぎ?^^;)

ANAYIでボリュームスカートも買っちゃいました^^

去年からボリュームスカート探してたけど、わたしには丈が短すぎるものが多くてなかなかコレっていうものがなくて・・・やっと見つかってうれしい(*^^*)
広がり過ぎないほどよいボリュームと、ひざ下5センチの長さ。まさにど真ん中♪^^
わたしの年齢ではこれ以上短いと子どもっぽくなってしまうし何より足が太く見えてしまうんだよね。
わたしの体型にもあっていてやっぱりANAYIとは相性がいいみたいです♪
そしてもう一枚♪これもANAYIでプリーツスカートです。

もう前からANAYIで定番のものですでに他の色はもってるんですけど、あまりにも形がきれいで気に入っているのでイロチ買いしてしまいました。
シルエットがとてもきれいで、特に大好きなのが裾のデザイン♪
プリーツ加工をを外してフリルっぽくなっているのです。

この部分が歩くとふんわり揺れてとってもきれいなの^^

そしてそしてちょっと気が早いけどウェッジソールのサンダル♪

これはセレクトショップのアンレクレのものです^^
アンレクレはVERYによく載っているみたい。でもわたしのここのお洋服のイメージはSTORYの黒田知永子さんかなー。オトナのカワイイお洋服がみつかるお店です。
このサンダルもちょっと懐かしいカンジがするデザインでかわいい♪
オードリー・ヘップバーンがはいていそう♪とか勝手に思っています^^
これをはいてワンピースに日傘でお出かけしたいなぁ~~♪♪♪

スッキリ・マリンのほうが今年らしいとは思いつつ、カワイイ系が好みなわたしはどうしてもフェミニン寄りになってしまいます~^^;
マリンアイテムとしては、Pコートっぽいコンパクトなジャケットを買ったのでこれから買い足すとしたらボトムかな。ハーフパンツが欲しい!(まだ買うんかい!)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 9

ringo

2枚目のスカートかわいい!きっとお似合いです。
今度はコレ着てきてくださいね!
水玉サンダル!
私、ハート・リボンも好きですが水玉も実は大好きです!
一時水玉のスカートばっかり集めてましたよ!
赤に白のドットスカート着ていたときに、ミニーちゃんみたいといわれました…。
by ringo (2006-03-14 09:45) 

banana

りんごちゃん^^水玉も、ハート・リボン・花柄と同じく「女子ゴコロ」をくすぐるよね♪
わたしも水玉好きだよ♪
1枚目のボリュームスカートもねー、実は細かいドットなのよ^^写真にはうまく写らなかった・・・ちゃんとコメントに書けばよかったな。
ミニーちゃんのスカート?赤に白のドットかー。かわいいなぁ。ワカモノならではだね、その色は。。。^^
by banana (2006-03-14 11:36) 

unatama2005

姐さんったら!!!ボリュームスカートいっぱい持ってるじゃないのっ!!!
まーね。。。同じモノばっかり集めるもんなのよ、人間は。
あたいもターコイズシリーズ数え始めたら。。。ぐは!

このウエッジかわいいな~♪
マリンだよな~☆
by unatama2005 (2006-03-14 11:42) 

banana

えっ?そう?いっぱいもってるかな?わたし?SS物で黒は今年はこれが初だよん^^白はレースとかバルーンとか買ったけどね。
冬にも何枚かボリュームスカート買ったけど、実は長さとかボリュームぐあいとかびみょうなトコが実は不満だったのよねー。
やっとみつかって大満足♪
でもやっぱこれって人から見たら似たようなモノ集めてるように見えちゃうよね^^;(笑)
でも好きだからいいのだ~~^^
うなたまちゃんはお肌がきれいで透明感がある人だからターコイズ・ブルーほんとに似合うよ^^
きれいな色のおようふくを着ると春だわ~~~♪ってかんじしていいよね^^
by banana (2006-03-14 13:40) 

柿

いいなぁー
お洋服いーっぱい!
あたしも早く春物買いに行きたい!
あたしも2番目のフリルのスカートを
履いて歩いてる姿が見たーい♪
歩いてる時のフリルの動きって可愛くってすき(〃▽〃)
by 柿 (2006-03-14 16:58) 

banana

かきちゃん!遅くなってごめん!きのうは朝からずっとでかけてました。
春物は買いにいったのかにゃ?
やっぱりお洋服もあのショコラヒッピーにあわせてコーデだよね^^
by banana (2006-03-16 07:20) 

みゆきでーす

ふふふ・・・おねぇさま。またまた買いましたわね。
ANAYIのプリーツスカートかあぁいい。いいなぁ春物。
私も欲しくなった。(^-^)

メールしたから見ってねー!!
by みゆきでーす (2006-03-19 13:09) 

banana

お、みゆきじゃん^^なんか春物買った?
みゆきはやっぱハーフパンツじゃないの?スカート買うんだ?めずらしいじゃん!

あ、メール見たよ!パンダのアニメありがとう!!さっそくブログに貼ったよ!!さんきゅー!
うちのお花の写真ありがとう^^おかあさんの水仙きれいに咲いたね!
後ろに移ってる寄せ植えはよく見えないけどパンジーと何だろう?カモミール?
ビオラもかわいいねー^^チューリップは何色だろー^^
by banana (2006-03-19 16:27) 

みゆき^-^*

やったぁ!パンダ動いてるよ!すごい可愛いっっ♪
by みゆき^-^* (2006-03-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。