SSブログ

今春はマリンだぁぁ^^; [お買い物]

今春はなんだか思い切りマリンだねー^^;;
ヴィクトリアンからのレースフリル系はレースフェチのわたしでさえちょっとお腹一杯?と思ってたら・・・
案の定、思い切りスッキリした形への流行に移行しそうな雰囲気が出てきちゃいました・・・

↑このハーフパンツ、エストネーションのなんだけど、このウエストの縄みたいなベルトみて!!
なんか思いっきり懐かしいんですけどーーーー^^;(若い人にはわかるまい)

フリフリ&ボーダーみたいなフェミニン系のマリンもたくさん出てるけど、ここのところのデコラティブな流行に慣れた目には、
上のハーフパンツというより「キュロットスカート」と呼びたいスタンダードなタイプや、
これぐらい↓サッパリスッキリしたコーデが、新鮮なのかも。

うなたまちゃんの買ったやつみたい♪

いやー、生きてるうちにまた白のパイピングの紺ジャケが流行る日がくるとはねぇ・・・・^^;
まいったまいった・・・^^;^^;^^;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

momo

姐さん。そんな生きてるうちにって・・・(笑)
流行って長くても20年サイクルくらいで似たものまわってるよね。
そのうちセーラーカラーなカットソーとかジャケットも出てくるんじゃないかって思うよ。
んで、またゴツイ肩パットとかね~。
by momo (2006-03-12 23:15) 

unatama2005

ほんとだね~♪そっくりだぁ。。。んでもあたいももうすでに似ているジャケットを2,3枚見かけたよ。。。でもさ普通のはサイズが合わないからいいんだ☆袖が。。。 姐さん!マリンですぜ~♪
by unatama2005 (2006-03-13 12:35) 

banana

ももちゃん☆
>またゴツイ肩パットとかね~。
ぎゃーーーー!!くるかな?くるかな?やっぱりくる??
でも流行ったら着ちゃうかもなー、ねーさん結局ミーハーだから。
去年ハーフパンツが流行り始めたときも最初は「ゲゲゲ、キュ、キュロットスカートかよ!!」ってひいてたんだけど冬物も3枚、春物もすでに2枚もってる^^;(笑)

うなたまちゃん!☆
でしょでしょ?そっくり!!
こういうふうにデニムにあわせてもかわいいね♪あれは絶対買いだったよ^^
早くうなたまちゃんが着てるトコが見たーーーい♪
by banana (2006-03-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。