SSブログ

お気に入り(*^^*)「円熟」!

最近のお気に入りです(*^^*)キリンが先月新発売した発泡酒「円熟」♪
「この味を出すのに11年かかった」んだって。アルコール度数は6%以上とかなりドライです^^
なんか思いっきりエ○スビールをぱくったデザインは気になるけれど・・・
発泡酒としてはかなりいい出来じゃないかなぁ♪
ビール派の人は「発泡酒なんて絶対飲まない!」ってヒトも多いけどわたしはいろいろ試してみたい派^^
せっかくビール会社が工夫して美味しくしようとがんばってるんだから飲んであげようじゃないの!(って単に飲兵衛なだけとも言う・・・^^;)

ところで最近コレが欲しくてしょうがないの~~~!!

アサヒの本生「ロボッ庫」!!
R2D2のぱくりだっていい!!ちゃちくたって、しょぼくったっていい!!
かわいいじゃん!プルトップ開けてそそいでくれるんだよ?しかもベタなおしゃべり機能までついてるしー^^
思い切りバカバカしくて笑える~~~(*^^*)あー、コレで毎日飲みたいよぉーん♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

unatama2005

キャンペ〜ンだよ。。。

言ってみたかったのよ。。。うふん♪
by unatama2005 (2006-03-11 19:32) 

banana

うまたまくん!そうなのだよ!キャンペーンなのだよ!!応募一口につき、36本飲まないと応募できないのだよ!
36本ぐらいすぐ飲めるけど(^^;?)当たらないんだろうなぁ、ちきしょおう(悲)

ってか、前から気になってたんだけどその妙に色気のある「うふん♪」はなんなん?わたしに対する愛?
by banana (2006-03-12 00:49) 

unatama2005

うふん♪はねぇ。。。えへんとふふんの間ってカンジ? あはは~☆
えへんとふふんだとちとカンジ悪いからうふんにしてるの~うふん♪
by unatama2005 (2006-03-13 13:06) 

banana

「えへん」でも「ふふん」でもうなたまちゃんはカンジ悪くないから大丈夫だよ(笑)
でも「うふん♪」はかわいいのでねーさんお気に入りです♪
by banana (2006-03-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。