SSブログ

表参道ヒルズ~~~♪ [news]

表参道ヒルズ♪ついに2・11(土)にオープンですねー^^





むむむ、すてきなお店がいっぱい・・・目移りしちゃうぅ・・・
あ、ここ行ってみたいんだよね~、”ユンヌ ヴィ アヴェク エル”♪
US・ELLE誌のスタイルディレクターがプロデュースしてるセレクトショップなんだって♪
写真だとよく見えないけど、このコートってお袖に細いリボンがついてるの♪かわいい~~~♪


あ、これはりんごちゃん御用達のAHKAHの限定ネックレスだぁぁ♪

 

うくく♪オープンが楽しみだね♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

ringo

通常オープンでは、もうないかもね…。
六本木ヒルズのメンバーズカード持ってるからか、
普通に11日オープンしますのDMは来てた…。
それじゃあ入れないよ!ぷんぷん。
by ringo (2006-02-06 12:25) 

ringo

あ!ちなみに、AHKAHは最近いいな~って思っただけで、
まだ一個も持ってません。
by ringo (2006-02-06 12:27) 

banana

コレかわいいよねー。デコルテにはりつくかんじのデザインなんだろうなー^^
お値段未定って気になるねー。このかんじだと5万前後かなぁ?
でもさー、あれだけ大きく写真のせてて初日に「ありません」って言われたらお客さん怒っちゃうでしょー?
でもさ、「完売しちゃいました^^;」&「入荷未定なんですぅ」ってパターンはお客さんの購買欲をそそるよね(笑)"N"ではじまるブランドでもよくやってる手だし(笑)
by banana (2006-02-06 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。