SSブログ

仕立て屋スタジオジブリ・・・え?ジブリのスーツ?? [news]

知ってる人はとっくに知ってるよね^^;
でもわたしは表参道ヒルズに出店するテナントリストを見てびっくり~~~!

「仕立て屋スタジオジブリ」って?

え??し、知らなかった・・・・・
アパレル業界のプライムゲートスタジオジブリが組んで「仕立て屋スタジオジブリ」というブランドを立ち上げてたらしいですね・・・。
もう一昨年から大阪心斎橋や名古屋松坂屋に出店、新宿伊勢丹でも一時発売されてたそうで・・・。
プライムゲートは、バーニーズやユナイテッドアローズ、トゥモローランドなんかを主要取引先にし、自社でデザインと製作も手がけているメーカーだし、ジブリブランドも品質もお値段もそこそこのモノらしいです。
「紅の豚」のダンディな主人公ポルコ・ロッソが着る服をイメージしてるんだって。
ちなみにフランス語吹き替え版では、ポルコはジャン・レノが声を担当していたらしいですねー。
じゃぁ、ここのブランドも「ちょいワルオヤジ」がイメージ?でもーー・・・

でもでも、このGジャンはなぁぁ・・・・・・・^^;うーんうーん・・・^^;どうなの?コレ?
っていうかジブリブランドの服を買うヒトってどんなヒトなんだろ?
レディスもあるらしいけど、いまいち興味がわかないなー^^;(すいません)
これが安野モヨコプロデュースとかだったら絶対見に行っちゃうんだけどなぁぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

momo

確かに!
モヨコプロデュースの洋服とか雑貨とか化粧品とかのお店があったら見にいくなぁ~~~。
美人画報で書いてたアメリカで買っちゃったシャンデリアとか見たい!!
by momo (2006-02-06 13:38) 

banana

あ、あたしも「美人画報」読んだー!^^ほんと面白いよね、安野モヨコ~~~。
あのシャンデリアは実物見てみたいよね^^
そうそう、六本木ヒルズのミハエル・ネグリンの内装に使われてるシャンデリアが、超お花♪ってかんじで、かなりオトメゴコロにグッとクルよー^^
機会があったら覗いてみて♪
by banana (2006-02-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。