SSブログ

寒そう・・・・・・^^; [お買い物]

きょうはともだちと横浜へちょっとおでかけ^^
(あ、ちなみに横浜在住の人間は横浜駅周辺のコトを「横浜」と呼びます^^)

お買い物したりお茶したり、いつもチェックするお店も何軒かみて、わたしが愛用している”S”というお洋服のお店へゆきました。

立春もすぎたしお店に並んでるお洋服は春物一色^^
スタッフさんもみんな春物着用です。それはいいんですけど・・・

この寒いのにスタッフ全員が肩丸出しの真っ白なベビードールドレス・・・^^;

よく見るとかわいいんだけど、パッと見は温泉番組に出てるバスタオル巻いたグラビアアイドルにしか見えない・・・^^;

たぶんあのドレスは”S”の今年の春のイチオシ商品なのでしょうが・・・
そこのお店はデパートの中とかではないので、風がはいってきたりしてけっこう寒いんですよ。
横浜の今日の最高気温は6℃・・・店内はたぶん20℃切ってたと思う。
とうぜんスタッフさんのお肌にはうっすら鳥肌が・・・^^;
見てるだけでこっちの体感温度が5度ぐらい下がっちゃいました。

お仕事とはいえ、大変よねぇ・・・・・^^;


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

unatama2005

ぎゃはは!温泉ギャルね〜。。。っていうかさ、春物も良いけど例えば色とか素材で表現するぐらいにしとけば良かったのにね!
そのドレスって春物通り越して夏物じゃないの〜???
あたいは今日も犬どもと自由が丘に遠征してたけど植村直己バリに防寒してったわ!
by unatama2005 (2006-02-05 20:33) 

momo

ももん家の方、昨日の夜雪降ってあっちこっち白いまんま。
春・夏もののベビードールのドレスなんて考えただけで鳥肌~熱でそう。
スパッツはいてGジャンくらい羽織ってくれよ~~~。
by momo (2006-02-05 23:39) 

banana

うなたまちゃん☆
>色とか素材で表現するぐらいにしとけば
そうそうー。ほんとだよね。見てるこっちが寒いよー^^;
何年か前から春夏素材やキャミソールとかをムリヤリシーズンレスで着るの流行ってるけど、ここ数年暖冬だったからできることだったわけで・・・一般人ができない服装しないでほしいわ^^;
>植村直己バリに防寒
アハハ(笑)わんちゃんたちつれてたらずっと外だもんね^^;しかしダッフル着たダックスちゃん2匹^^本当にかわいー!
by banana (2006-02-06 10:27) 

banana

ももちゃん☆
え?ももちゃんち雪ふった???うしゃー。それじゃ横浜も寒いはずだわ^^;
明日からちょっとあったかくなるみたいで良かった♪
きのうは春色冬素材なお洋服を探したけどけっきょくみつけられず・・・。でも無傷で帰れるはずもなく、わたし的にどまん中な(ココちゃんのまね^^;)レースのスカート発見してついお買い上げしちゃった♪あははー^^;
by banana (2006-02-06 10:28) 

momo

そうなの雪降ったの。
で昨日のうちに全部とけなくて、特に家のマンションの裏の道は日陰だからだけど。
今朝凍りついていて、ももが朝の支度していたら、『キキィ~。ババン。プ--♪』って車が滑ってポールにでもぶつかったか?って音がしたの。
で、仕度終わって外見てみたら、なんだかライトが縦に並んでるんだわ。
んんん~~~?ってよく見たら助手席側を下にして横転してたよ!
なので今日のももの格好は通勤には程遠い、カラージーンズにダウン、レスポの肩掛けバッグにトレッキングシューズでございます。
レースのスカート見た~~~い!!
by momo (2006-02-06 11:30) 

banana

げー。こわい!雪なのに車はやばいよねー。乗ってたヒトはどうなったんだろ・・・。
トレッキングシューズ正解だよ!!絶対正解。
帰りも気をつけてね・・・。
by banana (2006-02-06 15:31) 

momo

う~ん。乗ってた人がどの人かわからなかったけど、とりあえず事故車の周りに寝かされている人はいなかったから、大丈夫じゃないかな?
おかげさまで転びもせず帰れました♪
by momo (2006-02-07 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。