SSブログ

新年あけましておめでとうございます♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

momo

ばな姐☆
今年もよろしくお願いします。
空の写真っていいよね~~。
by momo (2006-01-01 20:28) 

チェリー

ばななちゃん、おめでとう。今年も宜しくお願いしますね。
昔話に突然反応する私なので、今年も涙がちょちょ切れるような「懐かし話し」楽しみに待ってるわ。それとVERYな奥様ぶりもバンバン披露してね☆こちらは参考にさせてもらいまっせ♪
by チェリー (2006-01-02 11:14) 

coconuts

ばなな姉様
あけましておめでとうございます♪昨年はお会いすることができてとっても嬉しかったですっ♪♪ひきつづき今年も宜しくお願いします♪
空って見てると心が洗われます!なんだかすべて洗い流してくれそうで
素敵~。
by coconuts (2006-01-03 10:19) 

びわ

ばなな姉さま
あけましておめでとうございます。
今年も懐かしいはなし、ラブリーなメッサジオ、素敵なお花、等など
楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします。
by びわ (2006-01-03 21:33) 

ringo

ばななねーさま。
お元気ですか?
昨年は、私の10年後を明るくしていただきましてありがとうございました。
ねーさまのおかげで、楽しい10年が送れそうです!
今年もいっぱい買って、笑って、飲みましょうね~!
by ringo (2006-01-04 16:47) 

banana

みなさま、留守してる間にたくさんきてくださってありがとう!今年もヨロシクね!いっしょに遊ぼうねー^^

ももちゃん☆ここちゃん☆
空の写真は、アフリカ某国にてばな姐撮影なのよん^^
ちょいと良い感じに撮れたのでみんなへの年賀状にしてみました~^^
ココちゃんがすてきなコト言ってくれたけど
>なんだかすべて洗い流してくれそうで素敵~。
ほんとそんなかんじ。青空って気持ちが晴れ晴れするよねー。
はなちゃんも褒めてくれてありがと!こちらこそお知り合いになれてうれしーです^^これからもよろしくね。
ちぇりーちゃん、びわちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとねー
また懐かし話やいろんなお話してね^^
りんごちゃんの10年後・・・・・いやいやどれだけ大きく羽ばたいていらっしゃることか・・・・
たぶんわたしなんか足元にもおよばないよー(笑)
今年もランチしたりのみにいったりしようね!!NEWスカルプのせたらまた見せてね~~♪
by banana (2006-01-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。