SSブログ

オリジンズも愛用中 [コスメ・美容]

ここ1年くらい、オリジンズも愛用するようになりました。
 
ここは化学的なモノとナチュラルなものを両方つかってるのでいわゆる自然派ではないですが、とても自然なかんじの香りと使い心地がすごく好きです^^
 
わたしの使ってるものをいくつかご紹介しちゃいます。
 
この3つはかなりリピートしてます。
 
 
 
 
シャンプー・リンスは「ノット フリー」(シャンプー・リンスともに\1,575) です。 
 
とにかくこのフレッシュな黄桃の香りが好き^^ほんとに「ももーーーー!」ってかんじの香りです。
 
あわ立ちもよくコクのある使い心地も好きで愛用してます^^
 
 
トリートメントの「リッチウォーズ」(¥3,150)は甘い洋ナシの香り。わたしには微妙にバナナ(♪)っぽい香りにも感じます。
 
とにかく甘系の香りモノ好きのわたしにはたまらないスイート&フレッシュな香りです^^
 
トリートメントとしてももちろん優秀で、さらさらしっとりの仕上がりが気持ちが良いです。
 
そしてこのトリートメントの特筆すべきところは、ヘアと頭皮の両方に効果がある処方であること^^
 
この時期の乾燥しがちな頭皮もしっとりと落ち着きますよん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。