SSブログ

南の島にでもいきたいよ・・・ [日記]

 (写真はイメージです(笑))

 

ブログ名戻してみました&スキン変えてみた^^とりあえずいったん限定ブログ80'sは終了でーす。

人気があるのでこの限定は今後は定番化する予定・・・なーんてどこかのジュエリーブランドみたいなことしてみたりして(笑)

それにしてもなんか毎日寒いので南の島にでもいきたい・・・・

家から出る気しないよね、こう寒いと・・・(お勤めの方すみません・・・)

しかしおかげでずいぶん大掃除が進んだぞ。

今日はレンジ掃除した!!エライ!!我ながら!!自画自賛!!

こうやって自分を叱咤激励しないと掃除なんてできないぃぃ・・・

だって誰も褒めてくれないんだもぉぉぉん(泣)

うちにもハウルの動く城のソフィーちゃんみたいなお掃除好きの女の子が住み着いてくれないかなぁ・・・

あ、すいません、遅い話題で。昨日DVDでやっと見ました・・・

よかったわー。キムタク♪声だけでもかっこいい♪おかげでハウルに惚れた~

原作本も読みたい♪と思って図書館検索したらなんと170人待ちよ!!

すごい人気だねーー 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

momo

ばな姐~☆
なんかイメージ通りの色使いのスキンで落ち着く~~~。
今日はマジメに寒かったよ。
出勤なのにニット帽かぶって行っちゃったよ。
しかもメガネ。
気分はNANA14巻のレイラ(笑)
あのね~ハウル原作本あるよ。
2巻セットで。
by momo (2005-12-19 23:42) 

banana

え?え?そう?イメージあってる?はっはっは♪やっぱりー?(←やけに強気)

今日は寒かったよねぇ・・・
メガネって目の調子でも悪かった?

そういえば、ハウルの原作持ってるのー?!?!さ、さすがもも先生・・・
うわー、お借りしてもいいのかしら?
うれしいよぉーー(泣)ありがとーーーーっ!!
by banana (2005-12-19 23:59) 

momo

んでは、今度ハウルを持って行くね。

わたし会社はメガネで過ごしてるんだよね~。
入社してパソコン1日にらんでたら、まばたきした瞬間にハードのコンタクトがポロッと落っこちたのよ。
しかもおしゃれしててもどーしよーもないくらいおぢさんと女性ばっかの部だったので、実用性をとってそれからメガネちゃんでいます。
最近はなにかちょっと・・・なことを見つけると、『キラーン』とメガネの縁上げてわざとお局ちゃんしてるんだ~~。
by momo (2005-12-20 00:24) 

ringo

ばななねーさま。おかえりなさい!バナナワニ園。
80年~。りんご、まだお子ちゃまだったから覚えてな~い(爆)。
インドか~。辛いものが嫌いな私は、アジアへは憧れはないな~。
韓国なんてもってのほか!未だにヨン様以外名前と顔一致しないし…。
でもインドのお皿は見たい~。キラキラは好き~。カラスとはれるくらい。

ももちゃん、メガネなんだ。見てみたい~。今度持ってきて。
そんで、『キラーン』やって!

いや、マジで昨日は寒かった。でも今日も寒い。すっごく寒い。
寒いのが苦手な私は、毎日死ぬ思いで外に出てますよ。
いいな~。ばななねーさま。かといって、家にいたって掃除はしないけどね☆彡
by ringo (2005-12-20 09:54) 

banana

ももちゃん

>まばたきした瞬間にハードのコンタクトがポロッと

あー、パソコンはほんと目乾くよね・・・。でもさー

>しかもおしゃれしててもどーしよーもないくらいおぢさんと

ももちゃんったら^^;もしかしたら通勤途中でラヴリィなことがあるかもしれないじゃないの!!
「あっ、ハンカチが落ちましたよ」「まあどうも」みたいな出会いがあったらどうするの!
あ、でも最初メガネで出会っておいて「おお、メガネとったら好みのタイプ」みたいな古い少女漫画な展開っていうのもいいかも?
いいなーワクワクするわん♪(←妄想しすぎ)

ところで会社でメッサジオはしないのー?
やっぱ手元がチャラチャラするとじゃま?
by banana (2005-12-20 23:20) 

banana

りんごちゃん・・・・・・

>まだお子ちゃまだったから

・・・・・・・・どうやら命が惜しくないようだね(▼_▼〆)

>でもインドのお皿は見たい~。キラキラは好き~。カラスとはれるくらい。


いや、カラスとなんてぜんぜん張り合ってないよ。レベル違いすぎるから(笑)

象嵌細工のお皿はあんまりキラキラ系ではないよ。
さんごやターコイズなんかの貴石を大理石に埋め込んで、草花を描いてあるの。
細かい手作業のものだけど、値段はびっくりするほど安かったみたい。

そういえばりんごちゃんってネグリンも集めてるのー?
あれもけっこう店舗限定多いよね。
お花とキラキラCZでロマンチックなデザインよね。。大好きー♪
わたしは2-3個しか持ってないけどきっとりんごちゃんなら膨大なコレクションね。
by banana (2005-12-20 23:27) 

momo

会社はね~、制服のブラウスが長袖の時は時々するよ。
半袖だと目立ちすぎなので外してますわ。。。
通勤途中でそんなハプニングはあったことないやね・・・。
どっかにそういう少女漫画ネタしてくれる男性いないかしら。
by momo (2005-12-21 00:26) 

ringo

ももちゃん。ネタって…。
あれって、ネタなの?(笑)
でもネタでもいいよ。私もぶつかって、「うが!」とかいってないで
「きゃ(はあと)」みたいなネタでもしようかな。
って、私もネタかい!

ばななねーさま。
ネグリンはね、一時期はまってどさっと増えそうな感じだったんだけど、
よく行ってたお店のおねーさんが移動になって、残ったのはおばかちゃん
だけだったので、物欲が薄れそれ以来あんまり買ってません。
なので、数えるほどしかないよ。
by ringo (2005-12-21 09:54) 

banana

>ももちゃん

じゃぁ、いまは毎日メッサジオしてるの?やっぱ新しいアメジスト?
このブログのスキンもアメジスト色よーん♪
天然石はやっぱりきれいだよねーくふふ♪

>りんごちゃん

そっかー。ネグリンは集めてないのかー。店員さんがいいひとだと通っちゃうけど・・・でもダメだと離れる、っていうのはすごーくわかるなー。
でもさ、逆にネグリンのおねーさんがめちゃくちゃいい人ばっかりだったら今ごろ怖いことになってたね(笑)
あそこってシャンデリアとかドレッサーとかも売ってるじゃん?
りんご部屋がすごいことになってたかもー。
by banana (2005-12-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。