SSブログ

佐賀にいってきました③☆柿右衛門窯元 [2005/12佐賀]

 
宿のおいしい朝ごはんをいただいて、有田へ出発です^^
佐賀といえば、焼き物です。伊万里・有田・唐津・・・・名高い窯元がたくさんあるこの地を訪れたからにはやはり見ておかなくては!^
今回は14代酒井田柿右衛門の窯元へ^^
 
 
柿右衛門だけに柿の木が・・・
 
 
ギャラリーにて代々の柿右衛門作品の数々を鑑賞。
すてきでした~~~♪一気に柿右衛門が大好きになりました^^
 
別館で14代柿右衛門の作品も展示販売されていましたが、とてもとても手の出る金額ではありませんでした^^;^^;^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。