SSブログ

佐賀にいってきました②☆一日一組限定のお宿 [2005/12佐賀]

今日のお泊りは一日一組10人までの限定(ん?限定?)のお宿。1つのグループでお宿ぜんぶの施設を貸切できます^^
 
 
 
 
茅葺の民家を改装したお宿。周りは山や畑だけです。
 
 
地元の人もぜんぜん知らない隠れ宿ですが湯治宿としての歴史は江戸時代から。
露天もありますが、ここの露天にはある秘密が・・・・まぁ、行ってみてください・・・(笑)
 
 
  
ご当主は帝国ホテルやなだ万で腕をふるっていた料理人さん。ご飯もとても美味しいです。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

unatama2005

ひょーーー!茅葺き屋根だね☆イイ感じ♪
あたいも早く嵐山温泉で飲んだくれたいよ〜。。。(反省しろ、アル中野郎。。。)
すごーい!帝国とかなだ万なんて!超おいしそうだにゃ〜!
by unatama2005 (2005-12-12 10:53) 

banana

うなたまちゃんはお正月嵐山だよねん^^
やっぱ冬は温泉で飲んだくれるに限るよね^^(笑)
by banana (2005-12-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。