SSブログ

このCM好きだったんだよね^^ [TV]

今日は、なぜか「朝のリレー」でたどり着いてくる人がたくさんいたので、youtubeで探して載せてみました。
このネスカフェのCM、好きだったんだよね~。女の子の声がすごく清純で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みゆき

キレイなCM・・・でもこのCM知らなかった・・・
テレビ好きなのに見たことないー!
ネスカフェのCM見るとコーヒーが飲みたくなるんだよねぇ。^-^*
by みゆき (2008-01-27 17:26) 

banana

みゆきこれ見たことなかったのかぁ~。
ACCCMフェスティバルというCMのコンクールで2004年の大賞をとった名作CMなんだよん^^
これと同じコンクールで、去年の大賞とったCMもすごくイイよ^^
マクセルのCMで、廃校になってしまう小学校の風景を追ったCMなの。見たことある?
アップしたのでヒマな時にでも見てみて。
たった数十秒なのにけっこうウルッとくるよ。
by banana (2008-01-27 21:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。