SSブログ

のだめが一足早くIQサプリに! [のだめカンタービレ]

新春スペシャルドラマが予定されている「のだめカンタービレ」が、一足早く、番宣でミニドラマをやるらしいです^^

来週、12月15日(土)の7時からのIQサプリで、番組内の問題で登場するみたい^^

新春ドラマは、あのポンヌフのとび蹴りシーンもあるみたい。本当にあんな名所で撮ったのかな?
フレンチアニメオタクのエキストラを大量投入して、コスプレオタク列車も再現したらしいし、
また楽しいドラマになりそうですね~^^楽しみ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うた

のだめカンタービレSPは、めざましTVで
何度か経過報告をしているみたいですね・・
まだ見たことないんですが
のだめ・・まとめサイトWIKI というサイトで
めざましでの映像や、新登場キャラ紹介等
のだめに関する情報が載っていて
とてもおもしろかったです。もし知らなければ
みにいってみてください。
その他、上野樹里ちゃんやベッキーのblogにも
フランスでのロケエピソードが伺えます。
どうやら、サンマロのリサイタルあたりまで
ドラマでやるみたいです。
あのリサイタルは、のだめのピアニストとしての成長もみられ、千秋ののだめに対する素直な心境も伺える
パリ編の一つの節目だと思うから
続編やるなら、見たいシーンだったのであることが
わかって嬉しかったです。
ホント、楽しみですよねー★
by うた (2007-12-10 13:30) 

banana

うたさんとおっしゃるのですね。こんにちは。
たぶん、はじめまして・・・だと思うのですが、以前にも来てくださったことがあったのならすみません。
新春スペシャルの情報ありがとうございます。楽しみですね。
by banana (2007-12-11 14:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。