SSブログ

ビリー来日中 [日記]

うわー、ビックリした~~。
朝ごはん食べながらテレビ見てたらいきなりビリーが画面に大アップ!
コントみたいにお味噌汁噴きそうになりました(笑)

来日中という話は聞いていたけど、ここまで大々的にテレビ出演するとは知りませんでした。今日は一日中あっちこっちのテレビ番組に出るらしいね。

お友だちのHaertさんに教えてもらった、スマスマの慎吾ちゃんのパロディ・コント。(Haertさんありがとう♪グッジョブ♡)

最後の手をつないで「ヴィクトリー!」のトコまで忠実にやってくれてます(笑)
ってか、youtubeって何時の間にか日本語版ができてたのね。知らなかった・・・

それにしてもなんでこんなに流行ってるんだろうね?売り上げ1000万本突破したんだって?もういいかげんブームも去りそうだけどどうなんだろ。
ヤフーのアンケートでは人気の原因は「ビリーのカリスマ性」が一位になってたけど、みなさまはどう思いますか?

アメリカでは実はあんまり流行ってないらしいよね。このあいだワシントンDCに住んでるお友だちに聞いたら「ぜんぜん。聞いたことないよ。」って言われた・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。