SSブログ

バナナケース(笑) [日記]

今日、近所の雑貨屋さんで見かけて笑っちゃいました。

バナナを持ち歩く人のために専用ケースが出てるらしいですね^^
面白いとは思ったけど買ってませんよ(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ken

か、角度が合わなかったらどうするんだー???(笑)。
by ken (2007-05-19 08:14) 

banana

えっ?niceですか?ありがとうございます~。kenさんがコレにそんなに反応してくれるとは意外!(笑)
そうそう、わたしも「入らないバナナもあるんじゃないの~?」と思ったんですけど、角度や大きさを研究し尽くしてるそうで、「90%のバナナはOK」なんですって~(笑)
by banana (2007-05-19 12:38) 

ken

90%OK?
それもスゴイ!もうひとつnice!(笑)。
by ken (2007-05-21 00:03) 

banana

え?ほんとに?またnice?(笑)
そこまで気に入ってくれるなんて、アップしてよかったです(笑)
by banana (2007-05-22 10:53) 

Heart

研究しつくされたうえに、8色もあるんですね( *´艸`)フフフ
おもしろいですね~!!
バナナ好きにはたまらないグッズでしょうね
by Heart (2007-05-23 20:50) 

けろりん

bananaちゃん、こんばんは!

すっごい、すっごいよ!これ!
誰が考えてんでしょう!?

正直、バナナなんて持ち歩くならそのままでOKだと思う、私のようなガサツな人間には全く必要ないものなんでしょうね。

でもネタとして欲しいかも(笑)。
by けろりん (2007-05-24 02:45) 

banana

Heartさん^^
なんか笑っちゃうでしょ?よくこんなもの商品にしようと思いましたよね(笑)
ちゃんと売れてるのかはナゾです^^;
by banana (2007-05-24 14:18) 

banana

けろりんちゃん!^^
あ、ウケてくれた?なんかバカバカしくてちょっとなごむでしょ?(笑)
ふつうはバナナなんてそのまんま持ち歩くこと以外、思いつきもしないけど、こんなのよく思いつくよねぇ(笑)
でもネタとしてはいいよね(笑)
紫色とか赤のバナナケースとかは、見てビックリした人の反応が楽しみかも(笑)
by banana (2007-05-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。