SSブログ

自分らしさ。 [日記]

youtubeから拾ってきた1分ほどの短い映像は、「自分らしさを大切に」というメッセージのユニリーバのキャンペーンCMだそうです。

そばかすのあるキュートな女性の個性がどんどんはぎ取られていく経過がちょっとショックで、悲しくなるかも。広告ってほんとにこういうふうにできているのかな・・・。

・・・・・再生すると音楽がなってしまいます。音を出したくない方はスピーカーをオフにしてね・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みゆき

ひさしぶりー!
うーん衝撃的だわね・・・
たしかに不自然な美人の写真ってよくあるけど、こんな風にいじって作られてるのかなぁ・・・って思いながらみちゃうよね。(-.-)
by みゆき (2007-05-19 18:24) 

banana

おー、みゆき^^

ちょっとショッキングでしょう?悲しくなるよね、この映像。
>不自然な美人の写真ってよくあるけど
そうそう。海外ブランドのCMや雑誌の広告とかのマネキンみたいな人工的な美女ってたぶんこういうふうに作ってるんだねー、きっと。
by banana (2007-05-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。