SSブログ

「帰ってきた時効警察」見てますか? [TV]

ふーむ。

前のシリーズのときはのけぞるほど笑ったんだけどなぁ。なんかパワーダウンしちゃったよねー?

今日は「仁丹のなかから宇須救命丸を探し出す」的などうでもいい会話もぜんぜんなかったし・・・(悲)

まぁでも杉本彩はすごいです。なんかちょっと感動した(笑)

今シリーズのわたしの中のヒットはいまのところ「ティンパニかよ!」「ゴンゲンゴンゲン・・・」ですかね。

というわけで、わたしにしては感想短めで終わります。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

みゆき

そっかぁ~前回のシリーズのほうが面白かったんだね。
あのゆる~い感じが気に入って観ているよ!プクー ( )' _ '( )
by みゆき (2007-04-29 17:17) 

けろりん

ばななちゃん、こんばんは。

うわ…今頃ダイビングですか…いいなあ^^

「時効警察」観てますよ〜。

私は、前回も一応観ていたのですが、あまり本気で観ていなかったので、パワーダウンとかまでは感じないかな?
ただ、前回すっごい面白かった印象があったので、今回は録画してちゃんと観ています!

先週の杉本彩はすごかったな、ほんと(笑)。
ふっきれているな、あの人(笑)。
by けろりん (2007-05-01 22:56) 

banana

みゆき^^

あり、コメントくれてたんだね、ごめん!
なんか今シリーズはギャグが暴走しすぎな気がするのよ・・・
ま、でも好きなんだけどね。
by banana (2007-05-11 13:36) 

banana

けろりんちゃん、返事遅くなってごめんよ!!

旅行中の録画を忘れてしまいショック。面白かった??

>先週の杉本彩はすごかったな、ほんと(笑)。

だよねー(笑)前はちょっと気持ち悪いと思ってたんだけど、最近は「頑張ってどこまでも行っちゃって欲しい!」と応援するキモチになってます(笑)
by banana (2007-05-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。