SSブログ

ペプシ買うとル・クルーゼのマグネットが・・・ [ル・クルーゼが好き!]

去年はそういえば男前豆腐の食玩にはまりました。

でも今年はル・クルーゼ・・・しかもガシャポンじゃなくてペプシを買えばついてくるオマケなの~~

  すごいボケてますね。N703iμの画像です^^;

これが案外細かいトコまでよくできててかわいいのよ。

●「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」オンパックキャンペーン

「ペプシネックス」「ダイエットペプシ」「ペプシツイスト」「ペプシコーラ」の1.5Lペットボトル1本に1個、「ル・クルーゼ」のミニチュアマグネットが付いています。「ル・クルーゼ」の人気の鍋のシリーズをミニチュア化したマグネットは、全8種類。「ル・クルーゼ」ブランドの魅力の一つでもある、カラフルなラインナップを揃えました。
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9713.html

わたしコーラ苦手なのに3本も買っちゃったよ^^;^^;!しかも1.5リットル×3。そんなにコーラ飲めない・・・

手羽先かなにかのコーラ煮にでもしようと思うけど全部消費するのはタイヘン^^;^^;

しかもこのオマケ8種類もあるんだよね。全部で8本買ったら12リットル?じゅうに??(眩暈)

ううう、マグネット全部欲しいけど、そんなにいっぱいペプシは買えない・・・(悲)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

みゆき

本当に良く出来ててかわいいねっ♪

そうだったよね。ビールは好きなのにコーラやサイダーの炭酸飲料は嫌いなんだよねぇ。ガシャポンの方が良かったでしょ・・・
しょうがないコーラは私が飲んであげよう。ゲププ・・・ >_<
by みゆき (2007-03-31 18:17) 

Moni

こんばんは!またまたすごい情報です!
使えないものは敬遠しがちな私ですが、マグネットなら
いくつあってもいいですものね。
早速私もスーパーかコンビニで見てみます♪
公式サイトも見たけど結構リアルに再現されててかわいいですね~♡
あと、先週私もシェフィンのピンクミルゲットしました!
いったん売り切れてしまってどうしよう・・・と思ってたら
数日後また入荷してましたp(^^)q
by Moni (2007-03-31 21:00) 

banana

みゆきー^^

このあいだはお疲れ様~~。つきあってもらってありがとうねー。

そうそう、わたしって自分で言うのもなんだけど、けっこう運がよいので男前豆腐のときはガシャポンもほとんどダブリなくコンプできたんだよねぇ・・・
ほかのものならともかくなんで苦手なペプシなんだろう。でも買っちゃったけど~^^;
あー、ほんとコーラのみにきて!!もう売るほどあるから!!
by banana (2007-04-01 10:08) 

banana

モニさん^^

マグネット、よくできてるでしょう?色もきれいだし^^
写真があまりにもよくないので撮りなおしました!

シェフィンのピンクミルゲットおめでとうございます~~~^^
そうそう、一回売り切れたんですよ。あれ!
シェフィンの限定色ってあんまりみたことないしあのかわいさですから人気出たんでしょうね!
かわいいけれどよく働いてくれるウサギたちですよね^^
わたしも毎日ばんばん使ってます♪
by banana (2007-04-01 10:25) 

ことり

bananaさん、こんばんは♪
ひゃ~ん、かわいい~~~~。

こういうの、ほんとに心をくすぐられますよね・・。かわいい!
このミニサイズの威力ってなんなんでしょう!

絶対全種類集めたいですよね!!

あ、のだめ、もちろんみましたよ~♪
良かったデスよね!
「白目剥いてのけぞる佐久間さん」ほんと、最高でした!
そして、その顔と同じになってたなんて・・・bananaさん!!
ぷぷぷ~、笑ってしまいました!
by ことり (2007-04-03 00:32) 

banana

ことりさん^^

これよくできてるんですよー。ほんとかわいいの。
ミニチュアってなんでも欲しくなるんですよねぇ。
わたしやっぱりオタク体質なんですよねー。コレクション癖もあるしミニチュアやフィギュアも好きだし・・・
男だったら鉄道模型とか作る人になってたかもしれません(笑)

のだめがお休みで悲しいですねー。
でも12日はのだめの覚醒・ラフマニノフの連弾ですね!
今回の出来のよさからいって、もうものすごく期待しちゃいますよね!!^^
by banana (2007-04-03 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。