SSブログ

ラムカン・ダムールでフラワー・アレンジメントしてみた^^ [ル・クルーゼが好き!]

あったかくて気持ちのいい日ですね~^^何して過ごしてますか~?

予定していた用事が思ったより早く済んでひまだったので、ラムカン・ダムールでドライ・フラワーのアレンジをしてみました♪

春♪・・・・っちゅーか秋っぽくなっちゃいましたが、材料費ゼロで家にあるもので適当に作ったってコトでお許しを~^^

成城石井限定・ワインレッドです。

ラムカン・ダムールは何を入れてもかわいいなぁ~❤

このドライのバラは、クリスマスのときのアレンジに使ったものを乾燥させたものデス^^

時期が時期だけにもんのすごく高っ~~~いバラだったのでとても捨てる気になれずつるしておいたら、勝手にきれいなドライフラワーになってくれました(笑)

これがクリスマスに作ったアレンジです^^

 

・・・・おまけ・・・・

某ブランドさんのファミセに行っちゃいました。お目当てのものは完売だったのですが(お役に立てなかったみんなごめんね・・・)けっきょくいろいろ買ってます^^;やっぱ安いんだもん。いやーマンゾクです♪

(お願い)どこのファミセかわかった方、コメント欄にブランド名は書かないでねー^^;招待券交換みたいなことを申し込んでくる人が来てしまうと困ってしまうので・・・^^; 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。