SSブログ

ベネトンのエコバッグ、買ってきてもらっちゃいました♪ [ゆるエコ]

欲しかったベネトンのエコバッグ、やっと手に入りました~~~♪

ベネトンに何度電話しても「入荷が決まらなくて・・・」という返事ばかりで最近はすっかり諦めていたら、おともだちのうなたまちゃんが、ご近所でみつけて買ってきてくれたのです♪

ありがとう、うなたまちゃーん^^

カラフルでデザインもかわいくて、何より500円というお値段!!これは人気が出て当然ですよね♪

どういうわけか発売後半年もたっても人気色はどこへ行っても完売で、ベネトンのメガショップもネットショップもいつまでたっても「入荷日未定」のまんま。

人気が出すぎて生産が追いつかなかったにしても、発売して半年もたってるのにどうしちゃったんですかねー?

 ボタンのぶぶんがマグネットになっています^^

 

だから冷蔵庫にくっつくのヨ^^スグレモノでしょー^^

広げると案外大きいよ。お米5キロの袋くらいは余裕で入ります。

いっぱい買ったのでプレゼントして、世の中にかわいいエコバッグをもっと普及させようと思います♪

早く使いたい~~~^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

Moni

ついにゲットされたのですねo(^-^)o
ほんとにとてもかわいくてたっぷり入りそうですね。
そして、シェフィンのウサギちゃんにもマグネットがついていること
恥ずかしながら知りませんでした!ますます欲しくなった☆
近々おソロになっている可能性大です(^▽^)ノ
by Moni (2007-03-25 20:45) 

banana

モニさん!
またまたナイスをありがとうございます^^
やっと手元にやってきてホントうれしいです^^
あまりにもカラフルでかわいいのでさっそく並べて記念撮影してしまいました~~
いくらイロチ好きのわたしでもこんなに持っててもしょうがないので、お友だちたちに里子に出そうと思います^^

>シェフィンのウサギちゃん

そうなのですよ!マグネットつきなの!ペッパーミルって「いざ!」と思うときにスパイスラックの中で紛れてしまうことって多くないですか?
(アレ?それは整理のへたなわたしだけ?(笑))
こういうふうに冷蔵庫にくっつけとけば、絶対にすぐ見つかりますからいいですよね~^^
ぜひぜひおソロにしましょー^^
by banana (2007-03-26 10:54) 

banana

ぷぅちゃんさん

ご訪問とナイスをありがとうございました。
by banana (2007-03-26 10:58) 

みゆき

おぉーついにエコバックを手にいれたのね!
私は水色でいいよ・・・(笑)
そして、ウサギがマグネット付きだったなんて~~!
可愛いし、便利だよねー >_<。かんどう!
by みゆき (2007-03-26 13:54) 

banana

みゅ!ホントに水色のあげるよ。前に会ったとき言ったじゃん!使ってね!
お母さんはグレー×パープルじゃ地味すぎかな?ブルーとか?
by banana (2007-03-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。