SSブログ

IKEAで「ワーストクローゼット・コンテスト」なるものをやってるらしい

ハハハ・・・^^;IKEA「ワーストクローゼット・コンテスト」 なるものをやってるらしいです。


「ワーストクローゼット・コンテスト」っていっても、イケアの悪い商品をエントリーするんじゃなくて、自分の家のめちゃくちゃなクローゼットの写真をとって応募してね、って企画らしい。

応募の締め切りは今日、1月31日(水)24:00まで
開催店舗はIKEA船橋、IKEA港北。

グランプリは、IKEA船橋賞/IKEA港北賞で各1名づつ。
最高25万円相当の“IKEAドリームワードローブ”をプレゼント、だそうです。
しかも、イケアのスタッフがコーディネートのアドバイスまでしてくれるらしい。
最後まで残った10人に、IKEAギフトカード(1万円分)をプレゼント。
応募した人中から抽選で、50名にIKEAギフトカード3000円分をプレゼント、など、だって。

あ、でもわたしも実は最初はイケアの商品の悪口を言ってください、ってキャンペーンかと思った。^^;昔ユニクロがそういうのやって話題になったよね。

応募するのは恥ずかしいけど、わたしも片付け苦手なので誰かに助けて欲しい~!

応募規約の中に「グランプリご当選者の方には、ご了承の上、テレビ・雑誌等の取材にご協力いただく場合がございます。」って項目があるんだけど、実在の人のもんのすごいキタナイお部屋がその「ドリームなワードローブ」でビフォー・アフターみたいに画期的にかたづく映像が公開されたら、かなりインパクトあるよね。すごい宣伝効果じゃない?
このキャンペーンの賞金総額、たった75万円ぽっちだよ。やるなー、イケア。

<このキャンペーンのURL↓>
 http://www.worstcloset.jp/campain_outline.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びわ

ねぇ様、こんばんは~。
先週の土曜日にIKEAに行ってきたんだけど、
その時、チラシにこの企画が載っていて、
「おもしろいよねぇ~!」って旦那に言ったら、
「お前のクローゼットを応募しろ!」と言われてしまったorz
本当に応募しようかと...
by びわ (2007-01-31 20:20) 

ken

船橋のIKEAに2度ほど行きました。
行って2700円のコーヒーテーブル(激安!)を買いましたが
ダンボールから出してみたら、思いっきりキズモノでした!
やっぱりこういうことも覚悟しておかなきゃいけないんですよねえ。
…て悪口を言う企画じゃないんですね(笑)。
総額75万円ぽっち、に気づいたbananaさんにnice!
by ken (2007-01-31 21:49) 

banana

にゃはは^^びわちゃーん(笑)
ウチの夫婦間でも同じような会話がくりひりげられました!(笑)
びわちゃんもわたしも収集癖があるからモノが増えやすいよねー^^;^^;
ほんとイケアの専門家にきてもらってビフォー・アフターしてほしいー^^;
by banana (2007-02-01 11:23) 

banana

kenさん、こんにちはー^^
ナイスまでいただけるんですか!ありがとうございます^^
世の主婦たちの95%ぐらいの人は自分ちのクローゼットの整理整頓に悩んでちゃんと片付けられないコトに後ろめたさを感じつつ後回しにしてると思うんで(あれ、それはわたしだけ?^^;)あのキャンペーンはほんとナイスだと思いました。
このキャンペーンをきっかけに、「25万円でこの後ろめたさから解放されるなら・・・」と、アタマの中をぐるぐるとイケアとクローゼットに対するイロイロな思いがかけめぐりましたよ。
前のNOVAのCMのときの話じゃないですが、広告を見た後、ずっと気になってしょうがないっていうのはそれだけで広告的には大成功ってことですよね^^

>2700円のコーヒーテーブル

ひゃー?安い!家具の値段じゃないですね、それ^^;
でもやっぱりあの安さではそういうキズとかって、しょうがないんですかね^^;^^;
わたしまだあそこで家具は買ったことがないんで参考になりましたー。ありがとうございます^^
by banana (2007-02-01 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。