SSブログ

ま・・マツコ・デラックス??? [TV]

えっと。おひさしぶりデス。お元気ですか?
このところブログやる気になれず&ネタもなく、みたいなかんじだったんですけど、
マツコ・デラックスさんに受けた衝撃をお伝えしたく思わずPCを開いてしまいました・・・・・

なんかスッゴイのよ、この人。


アタシがマツコ・デラックス!

アタシがマツコ・デラックス!

  • 作者: マツコデラックス
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本

 

週刊女装リターンズ「女の業」号

週刊女装リターンズ「女の業」号

  • 作者: マツコデラックス
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本

アザラシ似の激しくインパクトのあるビジュアル。スリーサイズは全部140だそうです。 オネエ系の方らしく情にあふれつつもスパスパとキレのいい毒舌は、聞いてるだけでデトックス効果がありそう。

ひさびさに画面にクギづけ。大注目してしまいました。
しかしナンシー関さんがご存命だったらキャラかぶりますね。性別は違うけど。
テレビの鬼

テレビの鬼

  • 作者: ナンシー関
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本
オモシロかったのよねー、このヒト・・・
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

Moni

こんばんは~!!
びっくりしました。私もなんです~。
>このところブログやる気になれず&ネタもなく
ってところが!!
普通に楽しく過ごしているのですが書いてない日が続いてます(笑)。
ところで、この方、ピン○ン!の木曜日に出ている方ですか?違うかなぁ~。
by Moni (2006-11-02 17:49) 

banana

あっ、モニさん!!ひさしぶりー!実は「モニさん更新してないけどどうしたのかなぁ・・・」と思って気になったたんだよー元気そうでヨカッタ!!
なんと、わたしと同じだったとは~~!そういうトキもあるよねー。
なんでかなぁ、前は「一日に何度も更新するのはやりすぎ?」なんて思うほどちょこまかとネタがあったんだけど・・・ちょっと落ちついて大人になったってことか?(違??)

>ピン○ン!の木曜日

あ、そうそう!前に何かの番組でチラっと見て衝撃的だったんだけど、名前がわかんなかったんだ。そしたら今日のピ○ポンで「うおお!!このヒトはあのトキの!!」と再会(一方的に)!できてつい記事にしてしまったのよ。
なんかポンポンと面白くてキツイコト言うんだけど、けっこう情が深いっていうか、マトモなこというんだよね~。
by banana (2006-11-02 18:28) 

みゆき

マツコ・デラックスさん・・・知らなかったぁ。
>ピン○ン!の木曜日って朝の番組だよね。みれなーい!>。<
オネェ系って話が面白い人多いよねぇ。
そうそう言い忘れてたけど「ただいまのお時間♪」の下に出てくるバレリーナ♪
クルクル回ってて可愛い!!クリックしたら何かなるのかな?ってやったけど
回ってるだけなんだねー^ー^;
by みゆき (2006-11-03 13:57) 

banana

面白いのよ、この人。どんな話題でもピシパシと切り替えしが早いの。最近頭が鈍ってきてるような気がするのでこういう人の話がいい刺激かも^^;
バレリーナかわいいでしょん。昔のオルゴールって開けるとこういう小さい人形が踊ってたよね。
by banana (2006-11-04 16:51) 

みゆき

オルゴールあったよねぇ。バレリーナの足に磁石が付いててクルクル・・・
今売ってないのかな~
最近、会社に持っていってる水筒もバレリーナの絵が付いてるんだよ。いいでしょ♪
by みゆき (2006-11-05 16:50) 

banana

会社に水筒もってってるの?ロハスじゃーん。
バレリーナの絵はねー、最近「舞姫テレプシコーラ」っつーマンガにはまっててそんでなんとなくのせてみました。
のだめのマンガにもめちゃくちゃはまってるし。マンガ好きが復活してしまったー・・・・
by banana (2006-11-07 23:12) 

momo

>「舞姫テレプシコーラ」
!!ももも先が気になってダヴィンチ立ち読みしてるよ~。
「のだめ」も全巻立ち読みで制覇~!!
買えって感じだけど、立ち読みはやめられないのら・・・
by momo (2006-11-08 12:21) 

banana

ももちゃん、「舞姫テレプシコーラ」は第一部が終わっちゃったねぇ。・
ダヴィンチ立ち読みしてる?じゃぁ8月号以降の展開も知ってるんだ・・・
あれはショックだったよ。たとえマンガのキャラとはいえ・・・・。マンガでこれだけガクゼンとしたのははじめてかもなぁ。
二部以降は大人になった六花ちゃんが出てくるのかしら。空美ちゃんもあれっきりだしどうなったか気になるんだけど、重たい背景のキャラだったからちょっと苦手なんだよね。
by banana (2006-11-09 21:41) 

momo

本当に!あの展開はショックだった~。
六花ちゃんがこれからどう成長するのか楽しみだよね。
空美ちゃんのキャラクターって山岸先生よく描くタイプだよね。
ももも正直いって苦手。
だから山岸作品は買わないのかも。。。
by momo (2006-11-09 23:08) 

banana

この展開は気が弱くてあまり志の高くない六花ちゃんを成長させるためにあったんだろうけど、あまりにも残酷すぎるよね・・・。読んだときすごくショックでしばらく呆然としちゃったもん。
それにしても最近同じような事件が多くて悲しいね。なんでこんなに多いんだろう・・・
そうそう、どっちかっていうと山岸涼子が好んで描くのは空美ちゃんタイプが多いよね。
暗い気分になるストーリーが多いんだよね、あの人。
「日出処の天子」も最後のほうはもう痛々しくて見てられないかんじだったもん。
六花ちゃんは厩戸の弟の来目に似てる気がする。愛情いっぱいに育てられて甘ったれで優しくて気が弱くて・・・。珍しいよね、あの人があんなにふつうでかわいい子を主人公にするなんて。
by banana (2006-11-10 17:11) 

momo

う~ん。最近の事件についてはみんな良いコ、できるコ、かっこいいコでいたいんかなぁ?弱さとかダメさとかを見せたくないって気持ちが強すぎて、追い詰められちゃってるのかな?って思う。
なんでもできなきゃいけない、みんなと同じでなきゃいけないって風潮の弊害かもね。

私も六花ちゃんが主人公って意外だった!どっちかって言うとちかちゃんの方が山岸作品の主人公っぽいもん。
興味深いけど沈むよね~山岸作品。
第二部はやく始まらないかなぁ~。
by momo (2006-11-10 23:15) 

banana

子どもが昔と変わってきてイジメ自体も増えてるのかもしれないけど、陰湿なイジメもスクールセクハラも、昔からあったんだよね。昔はどこかでにぎりつぶされてメディアにのらなかった話が頻繁に報道されるようになったっていうのもあるかもなぁ・・・
千花ちゃん好きだったから立ち直って欲しかったんだよねー。いくらお話のためとはいえ残酷すぎる・・・二部は読んだ人が元気になる話にして欲しいよ・・・
by banana (2006-11-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。