SSブログ

アフタヌーンティ限定のピンクのル・クルーゼ♪ラムカンダムール&ミニココット^^ [ル・クルーゼが好き!]

大好きなアフタヌーンティが25周年記念の限定品をいろいろ出したので買っちゃいました♪^^♪

とくにアフタヌーンティ限定カラーのル・クルーゼのストーンウェアはHPで見て「ぎゃー!絶対欲しい~~~っ!」と思ってました^^
ピンクは通常のル・クルーゼのシリーズにはない色なので大人気みたい。
以前ソニプラで限定発売があったときも、ネットも実店舗も瞬間蒸発状態だったそうです。

ラッキーなことにお隣の駅のデパートにアフタヌーンティが入ってるので、全国からアクセスが殺到しそうなネット限定より確実に買えるかなーと思い、発売日に実店舗に行ってみることにしました。
入荷数が異常に少ないと聞いて開店前から並んでしまった・・・うちから10分でいけるとはいえ私にしては珍しい情熱です(笑)

見て見て♪きゃはーーー♪きゃわいいーー^^

 

小さいながらもレンジもオーブンもOK^^
限定ラムカンダムールは、通常シリーズと違ってフタに取っ手がついてません。
このタイプはどこよりも早い先行発売らしい。どうりですごい人数並んでると思った。
どこの世界にもコレクターっているのねん・・・

ラムカンダムールのふたの裏にはアフタヌーンティのロゴ入りよん^^
夫は「これでプリンつくって」というんだけど、200ccは入るのでかなり巨大なプリンになるぞ^^;

こちらは25周年記念のマグカップ~^^10種類も出てるのでどれを選ぶか迷ったよ^^夫にはかわいすぎるので自分の分だけ♪

鳥さんの顔がかわいいーー♪

うーん、かわいい♪しばらくは見るたびにウキウキして過ごせそうです^^


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 12

ちょーきゃわい~♡(。→ˇ艸←)♡
私もコレほしかったんです!
やっぱり ゚+.(◕∇◕)゚+.゚ィィ
by (2006-09-08 09:45) 

banana

★aru★さん、はじめまして^^
さっそくのコメントとナイスありがとうございます^^
かわいいですよねー。見てるだけでニコニコです。ピンクのラムカンダムールが特にお気に入りです♪
★aru★さんのように欲しい人がたくさんいるのですからもっと発売数増やしてくれればいいのにと思います。
by banana (2006-09-08 10:02) 

d+

お☆
奇遇ですね~ワタシも先日ル・クルーゼを手に入れました(^^)
でもピンクの方が可愛い~!
ラムカンダムールってハート型でラブリーですよネ。
by d+ (2006-09-08 13:57) 

みゆき

おねぇちゃんが開店前に並んで何かを買うなんてすごい事だよ!
可愛いのが買えてよかったね♪
ぜひ、ハート型のプリン作ってみてっ *^-^*
by みゆき (2006-09-08 13:58) 

banana

オレンジさん^^
オレンジさんのル・クルーゼは"オレンジ"なんですよね^^
ル・クルーゼのオレンジって本当にきれいな色で大好きです♪
これをきっかけにラムカンダムール・コレクターになっちゃおうかなぁ^^
by banana (2006-09-09 22:09) 

banana

みゆきー^^
ははは^^;珍しいでしょ(笑)ル・クルーゼだしピンクだし、もうツボでツボで・・・
こんど見にきて^^すごいかわいいよーん
by banana (2006-09-09 22:18) 

Moni

かわいすぎるー!!!
ルクルーゼは大好きでいくつか持っているのですが、ダムールは持ってないし
しかもこの淡いピンク、かわいいぃぃぃぃ♡
最高ですよね!あぁ、今お店行ってもないんだろうなぁ~・・・。
今日今から銀座へ行くので、ダメもとでお店だけ覗いてみます。
まぁ、ないわな・・・(笑)
素敵なものをゲットされ、おめでとうございます!!!
by Moni (2006-09-10 12:25) 

banana

モニさん♪
ありがとーう^^やっぱりルクルーゼかわいいですよねー♪
ラムカンダムールもミニココットもかさねて収納できないから場所ふさぎなんだけど、このかわいさは許せてしまうんですよねー
モニさんは何色もってるのかな^^やっぱり赤?
今日は暑かったけど、銀座はどこにいきましたかー?なにかお買い物したのかな~♪^^
by banana (2006-09-10 17:14) 

Moni

再び登場(^-^)
銀座の大きな店舗に行ってきましたー。ホント、25周年でいろんな限定品が
出ているのですね。色々と可愛かった!無いとわかりつつも店員さんに
ルクルーゼのこと聞いたら、当然完売でもう入らないとのことでした~。
私はオレンジが好きなので、だいたいオレンジでそろえてます。
でもデビュー品は黄色だったんです。海外でサイズ20のココットロンドが
70ドルくらいで売っていて相当リーズナブルだったので、それを買いました。
色は黄色のみだったんだけど、あまりにお得な気がしたので。
でも黄色も可愛くって愛着持ってます。あと、一番小さなスパチュラも大活躍です。
口の狭いびんなどにも使えてすごく便利なんです♪
今日は買い物特にしなかったなぁ~。ウインドウショッピング&食事、という
感じになりました。長くなっちゃってすみませーん(;^_^A
by Moni (2006-09-10 22:42) 

banana

えー、$70!!すごいお買い得!それはNYにいたときに見つけたのですか?
いいなぁ^^イエローも鮮やかでかわいい色ですよね^^オレンジも大好き^^あの発色の美しさはル・クルーゼならではですよね^^
そうそう、小さいスパチュラ、前から買おう買おうと思いながらなんとなく後回しになってて買っていなかった!やっぱり便利なのね~。モニさんとお話して買うきっかけができました♪
お買い物はしなくても銀座は歩いてるだけで楽しいもんね^^わたしもしばらく行ってないのでいきたいなぁ。
あ、そうそう、長いコメントは大歓迎ですよん^^おひまなときがあったらいくらでも~~^^
by banana (2006-09-11 19:20) 

はじめまして♪

アフタフーンティーの限定品のル・クルーゼのセット、購入できたのですね。
いいですね♪
私も、店頭で予告を見て、行こうかと思ったのですが、我家から近いお店は
1-2点しか入荷しないと言うことで、あきらめちゃいました。

マグもかわいいですね。

アフタフーンティー、私も大好きです♪
by (2006-09-16 03:22) 

banana

ひまわりさん、はじめまして~^^

ル・クルーゼの限定ピンクかわいいですよね^^入荷数少なすぎますよね!これだけ人気があるんだからもっと入荷数ふやしてくれれば並ばなくても良いのに~~、と思います・・・
さきほどひまわりさんのブログとHP見せていただきました!なんてかわいいおうち!アフタヌーンティの雑貨がぴったりですね!憧れます♪^^ワンちゃんもかわいー^^
HPもやってるんですねー。すごいなー。こんどゆっくり見せていただきまーす!^^
by banana (2006-09-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。