SSブログ

すごかったねー!早実VS駒大苫小牧 [日記]

今日の再試合すばらしかったです。
駒大苫小牧も早実もこの暑い中よくがんばりましたよね!
早実の選手の皆さん、夏の大会初優勝おめでとう!

いやー、いい顔してるね。斉藤君。
そういえば今日はハンカチ使ってなかったなぁ。

いつも野球は見ないわたしですが夢中で2時間みてしまいました^^
あ、暑いのでビール飲みながらですけどね^^;

とっても感動しました!!高校生ってやっぱり爽やかだわ~~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Moni

わー斉藤くんのアップだっ♡
ホントよかったですね。良く一人で投げ抜きましたよね。
早実を応援してたのですが、9回に駒苫が2ランHR打ったときも、ちょっと感動しちゃいました。
ビールと高校野球、いいですね~♪
私はアイロンを当てる口実に(笑)、クーラーをつけて、でも手元はほとんど
止まったまま観ていました(^_^;
斉藤くん今後の進路どうするのかな~。やはりまずは早大でしょうかね。
球団はすぐ欲しいでしょうね~。
by Moni (2006-08-21 16:13) 

banana

モニさんっ♡♡♡
野球のよくわからないわたしが語っちゃいけないかもしれないけど、でもでもほんとにすごかったです♪
そう、駒苫の2ラン!わたしも早実応援してたけど、あの2ランには涙が出そうになった~~!高校生ってやっぱりすごいよー(泣)

>斉藤くん今後の進路どうするのかな~

気になりますね~~。どうなんでしょう。
もしプロにいったらそこの球団応援してニワカプロ野球ファンになってしまうかも(笑)
by banana (2006-08-21 20:52) 

びわ

ばなな姉さま、昼間っからビール!
うらやましぃぃぃぃ!!
ビアカップ、ウチも同じの持ってます。
泡が極めこまやかになって美味しくなるんだよね~。

斎藤君、好青年って感じで可愛いです~。
by びわ (2006-08-22 20:51) 

banana

あれ?びわちゃんだー!ひさしぶりー♪♡

暑い時間に高校野球見ながら飲むビール。うますぎる。
斉藤君!キミが頑張ってるのに、すまん!みたいなかんじで(笑)
昼間だからちょっと控えめ(?)に発泡酒だけどね^^;
この陶器のビアカップいいよねー^^びわちゃんちもコレなんだー^^
しかしこう暑いと毎日500缶飲んでしまう・・・カ、カロリーが・・・(怖)
by banana (2006-08-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。