SSブログ

辺見えみりと小沢真珠 [TV]

土曜日のお昼、いつもなんとなく見てしまう「メレンゲの気持ち」。
きょうのゲストは野球の解説の元木と辺見えみりと小沢真珠でした。
辺見えみり好き~~^^さばさばっとしてて気取ってなくていいよねー。お洋服もいつもかわいいし♪
りんごちゃんに教えてもらったタイニィを検索してたら、彼女のブログを発見。
辺見えみりちゃんもタイニィ好きなんだってー^^
そして偶然彼女がブログにのせていたのと同じブラウスをもっていたのでうれしくなりけっこうファンになってしまった^^(←単純)
今日もグリーンとブラウンのちょっと古っぽいデザインのワンピースでかわいかったなー。
あと、佐伯チズ先生のコットンパックもやってるらしい。あれほんといいんだよね。気持ちいいし。
なんか辺見えみりちゃんとわたしって気が合うわー(←かなりずうずうしい)
だんなさんが男前の俳優とか青年実業家じゃなくキム兄っていうのもいいなあ。
とにかく幸せそうでかわいかった^^
しかしそれに対して小沢真珠すごかったなー。
いつもバラエティで自分の修羅場をネタにしてるけど今日もその話。
ストーカーみたいにつきまとわれたとか目の前で暴れられたとか閉じ込められたとかいう物騒な話をすごく嬉しそうに語っていました。
こういうモメゴトが大好きなヒトっているんだよねー。
なんか誰かともめてたりケンカしてたりしてるほうが人生充実してるような気がするらしい。
うーん、芸能人だから見てる分には面白いけど、こういうヒトが身近にいたら困るだろうな~(笑)
なんかすごく対照的な二人で面白かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。