SSブログ

ナゾのコラボ”魔法使いヤコママ”&”黒糖クエン酸飲料" [日記]

きのう六本木交差点で不思議なモノを見ました。

写真が不鮮明でスイマセン^^;
大っきいトラックの車体に大きく「魔法使いヤコママ」の文字・・・、
そして荷台に全身ピンクのお姫様ドレスを着たお人形・・・、
(この方が「魔法使いヤコママ」かと思われる)
なぜかそのお人形の隣に「黒糖クエン酸飲料」の広告・・・・

意味解んない・・・^^;

あんまりびっくりしたので写真撮っちゃった・・・

なんなんだろ、コレ?????^^;^^;^^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

びわ

ばなな姉さま、こんにちは~。
ヤコママってのは、最近テレビにも出ている麻布の高級クラブのママです。
魔法のステッキみたいなのを持っている、超派手な方ですよん。
本を出したみたいです。
黒糖クエン酸飲料の広告はスポンサーかな??
by びわ (2006-04-15 16:04) 

banana

おーー!びわちゃん^^ひさしぶり!!

へーー???高級クラブのママなの?
魔法のステッキ?クラブのママなのに魔法使いなの???え?え?
ますます意味がわからなくなってきた(笑)
あのエレクトリカルパレードみたいのは宣伝なのかなあ???
黒糖クエン酸飲料はスポンサーかあ・・・
でもなんの宣伝なのかわかんなかった^^;^^;^^;
あの意味不明さが狙いなのかしらん^^;
アレがいきなり前からキラキラ輝きながら走ってきてほんとにビックリだったよー^^;^^;^^;
by banana (2006-04-15 16:55) 

unatama2005

あー、姐さん。。。これさ、去年の忘年会シーズンぐらいから出現してさ、ママさん段々うす黒くなってきてしまってるんだよね〜(笑)
初めてみたときはホントにママさんかと思ったよ〜!
by unatama2005 (2006-04-16 01:49) 

banana

そっか、やっぱりうなたまちゃん何回も見たことあるんだ!そんなに前からやってるのー?あれ?
うーむ、ほんとに何が目的なのだろう・・・^^;
ほんとにおどろいたよ(笑)
by banana (2006-04-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。