SSブログ

散る直前の桜を・・・ [日記]

横浜は今日は午後からひどい天気でした・・・

だんなさんと近所の公園でかるーくお花見しつつ、散る直前の桜を激写しましたよ
もう陽が翳ってしまって暗いけど、ほんとに満開できれいだった^^

この写真を撮った後、10分もしないうちに、雨と風がひどくなってしまったの・・・

せっかくこんなにきれいに満開だったのになぁ・・・・

今年の桜は本当に短かったねー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momo

いいなぁお花見~~~。
今年は休日出勤のおかげでゆっくり見物できなかったよぉ。。。orz
by momo (2006-04-02 22:29) 

banana

あらら、ももちゃんお疲れ様・・・今日は天気はいいけど風が強いから桜も散っちゃうよねぇ
残業代や休出手当で、なにかゼイタクして疲れをいやしてねー
by banana (2006-04-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。