SSブログ

おひさしぶりです(*^^*)春一番かな♪


おひさしぶりでーす^^
やっと再開できそうです。ご心配おかけしました!!
写真はうちのベランダから撮った今日の空です!
すっごいあったかくってきもちいい日だね!!
この風の強さはもしや春一番??
単純なわたしは春というだけでワクワクウキウキ♪
なにか良いことがある気がします♪

(しかし再開してもソネットの調子が悪そうなので、ココを見てくださってる人もいないのかなぁ(悲))


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

momoログインできず(T_T)

姐さんお帰り~~~。
再開おめでとうございまする☆
淋しかったよ~~~~~(>_<)
ブログは重いし、むこうも大嵐だしもうワケわからんですわ。。。
by momoログインできず(T_T) (2006-03-06 13:00) 

momoログインできず(T_T)

姐さんお帰り~~~。
再開おめでとうございまする☆
淋しかったよ~~~~~(>_<)
ブログは重いし、むこうも大嵐だしもうワケわからんですわ。。。
by momoログインできず(T_T) (2006-03-06 13:07) 

banana

わーーももちゃん!!こんなひどい環境なのにきてくれてありがとう!
ももちゃんのとこにもいってコメントしたかったのに重くて朝からハジかれたよ!
もうどうしちゃったのー?
ほんとお引越ししたくなっちゃうよね(/_;。)
by banana (2006-03-06 13:13) 

momoログインできず(T_T)

姐さんお帰り~~~。
再開おめでとうございまする☆
淋しかったよ~~~~~(>_<)
ブログは重いし、むこうも大嵐だしもうワケわからんですわ。。。
by momoログインできず(T_T) (2006-03-06 13:14) 

momoログインできず(T_T)

姐さんお帰り~~~。
再開おめでとうございまする☆
淋しかったよ~~~~~(>_<)
ブログは重いし、むこうも大嵐だしもうワケわからんですわ。。。
by momoログインできず(T_T) (2006-03-06 13:14) 

momoエラーしまくり

姐さんごめんなさい。
エラーが出まくって多重投稿してしまいました。
後で削除してくださいませ~~。
もうね~別荘の庭もだめそうなので転居先決めちゃいました。
整理ついたらお知らせしますね。。。
by momoエラーしまくり (2006-03-06 13:19) 

banana

あれ?あれ?ももちゃn大丈夫?やっぱりグチャグチャだよねー?そねぶろ!!
4回も投稿してくれてすまーーーーーーん!

こらー!ソネットーー!なんとかしてよ、、もーーー!!
by banana (2006-03-06 13:49) 

ここなっつ@携帯

ばななちゃんおかえり~☆こんな日を待ってたよ(o^-^o)昨日避難したけど今朝は繋がるね~。またよろしくお願いしま~す☆
by ここなっつ@携帯 (2006-03-07 09:15) 

banana

はなちゃん、ここちゃん☆
おひさしぶりでーす。さっそくきてくださってありがとう!!
それにしてもソネブロさん、きのうまではほんとひどかったけど、今日は調子がいいみたい。
でもこんなにいつもいつも機嫌が悪いとそのうちみんなに愛想突かされるよね^^;
もうすこしがんばってほしいよー、ほんとに。
by banana (2006-03-07 11:02) 

unatama2005

おひょ!調子良さそう~!でもあたいは今度ばかりはソネブロを許さんぞ~!
ぶうぶう。。。!
by unatama2005 (2006-03-07 11:43) 

ゆず

ばな姐さんお帰り~!!!
春風とともにもどってきた姐さん、ス・テ・キ♪
これからものんびりとメッサ他姐さんならではの話題を提供してくだされ。
楽しみにしてます!
by ゆず (2006-03-07 13:47) 

banana

うなたまちゃん☆
うん、いまのところはねー調子(・∀・)イイ!!ね^^;わたしはずっと休んでてきのうからだからたいして気にならないけど、ずっと悩まされてたみんなは怒り心頭だよねぇ・・・
なんかどうしたんだろうねぇ、世界のソニーったら。

ゆずちゃん☆
ありがとねーーー♪ばななもゆずちゃんのブログ「好きなものは好き!!」っていう楽しいオーラがあふれてて楽しみです♪
これからもよろしくねん^-^
by banana (2006-03-07 14:56) 

ringo

あらら。
乗り遅れました。
おらためまして。
ねーさま。おかえりなさいませ。
ブログアップするといっつもねーさまがコメントしてくれるから、
お休みの間はさみしかったよ~。(´Д⊂グスン
またいっぱい遊びにきてくださいね~。
by ringo (2006-03-07 18:35) 

みあか

かなり乗り遅れ(T-T)
バナナワニ園に春が来て
うれしいよー♪(≧▽≦)
きっとウキウキ☆ワクワク♪な
楽しい春でいーっぱいになるよ(〃▽〃)
by みあか (2006-03-08 01:52) 

banana

りんごちゃん☆
ありがとーー^^前よりのんびりモードでいくつもりです^^
これからもよろしくねーーー^^

みあかちゃん☆
そーだよね♪いつも笑って明るい気分でいればこれからは良いことがたくさんあるハズ!と信じて過ごします^^
みあかちゃんにもワクワクな出来事がたくさんの春になりますように♪
by banana (2006-03-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。