SSブログ

ちょこっとだけいってきました。表参道ヒルズ(×o×) [お買い物]

まずは、今日、15日水曜日午後2時のオモサンヒルズの映像をどうぞ!!


うひーーーーなにこれ・・・・・(;^_^A平日だよ?平日の2時!!!
なんでこんなに混んでるのぉ?

人、人、人、人、人だらけ~~~

うえええ・・・・

デリケートな(?)ばななちゃんはもうこれでおなかイッパイ・・・
一日遅れのバレンタインチョコゲットのため
大好きなジャン・ポール・エヴァンのショコラだけ買って
(それでも店内に入るのに15分も並んだ!!!(×o×))
あっという間に帰ってきてしまいました~~~(/_;。)

このチュッパチャプスみたいなチョコかわいいでしょ♪
美味しいんだけどスゴイ大きくて食べるとアゴが痛くなる・・・(^^;)
いっこ750円(だっけかな?)ナリ~~~。
ショコラはおいちかったけどあの混み方異常だぁ~~~!!
ジャン・ポール・エヴァンのお上品な店員さんたちも疲れを隠せないご様子でした^^;

あとオモサンヒルズではないけど、近くのHANAE MORIビルのメゾン・ド・ショコラもいってきたよん(*^^*)
大好きなのぉぅ♪ここのショコラ~~~

これは自分用だからちょびっとだけね。
でも5個しか買ってないのに1500円ナリ~~~^^;
よく見ると、右はじのが溶けちゃってます(悲)今日あったかかったからね・・・・
お箱に入れてもらえばよかったかなぁ。
でもお箱代高いんだもーーん。(←貧乏性)

今日は、ラムレーズン入りの「バッカス」、フレッシュなフランボワーズ風味の「サルバドール」
キャラメルバターふうみのムースをミルクチョコレートでコートした「リゴット・レ」、
コーヒームースの「ロメオ」、プレーンなダークガナッシュ「キト」を選びましたー^^

もー、チョコレートを選ぶときって迷うよねぇ・・・どれもおいしそうで・・・
おいちいんだけど相変わらずお高いわん・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんず

ばなな姐さま、こんばんは。お久しぶりです。あんずです。
姐さまからごあいさつをいただけるなんてもうびっくりでした(驚)
ブログはいつもロムさせてもらってたんですが、なかなか書き込むことができず・・・
なので今日が初カキコです。(緊張〜)
以前、「リンク同好会」を結成(?)した際は熱く語りましたよね♪
覚えていてくださっててうれしかったですO(≧∇≦)O

それに昨日は姐さまも青山本店&表参道ヒルズに行ってたなんてっっ
私もちらっと覗きましたよ、ヒルズ。11時半〜12時までふらふらしてたんですが、
(12時のガルシアオープンまで時間をつぶしてたとも言う)すごい人でしたよね。

姐さまがお買い上げのチョコ、どれも美味しそうです☆
チュッパチャプスみたいなのすごい興味あります。ジャン・ポール・エヴァンか・・・
ふむふむ(メモメモ)
ラムレーズン入りの、とかキャラメルバター風味とかもムハー!!
まだ生の姐さまにお会いしてないのでお会いできる日を楽しみにしています!
つい長くなっちゃってすみません。また遊びに来ますね♪
by あんず (2006-02-16 18:47) 

ゆず

ばな姉さん~♪
あのブルーのグラスは元気ですか???
チョコってどうしてこんなにおいしいのでしょう?
今年の私のVD用はアンリ・シャルパンティエの
マカロンをチョコレートコーティングしてあるやつ!
美味でした~
ジャン・ポール・エヴァンのチョコもうまいよねえ。
チュッパみたいのは初めて見ました!
今度買いに行こう♪
by ゆず (2006-02-16 20:33) 

coconuts

ジャン・ポール・エヴァンのチョコ、私も大好きです~★
ごほうびチョコなのです~♪何かにつかえるかも?!と思って箱をそういえばとってあるなぁ(笑)
オモサンヒルズ、平日の昼間でこんななの?!明日なんて混んでるんだろうなぁ・・・。
by coconuts (2006-02-17 13:45) 

momo

わ~い高級チョコがたくさん~~~。チュッパチャプスのが気になる~~。
ちなみにもも家はハートピーナツチョコまつりでした(笑)
by momo (2006-02-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。