SSブログ

気になるモノ・欲しいモノ^^ [コスメ・美容]

風邪をひいててカラダはヨレヨレですが、アタマの中は元気です・・・・^^;
おうちにいるといろんなDMが届いてしまい、出かけられないのに物欲だけどんどん刺激されて困るぅぅぅ(/_;。)

ばなながいまいちばん気になるのはこれです。

ヘレナルビンスタインの下地♪「シアークロン」でーす^^
これだけで艶と透明感が出るという評判♪のパールたっぷり入のキラキラ下地です^^
1月に出たばかりの新色#01 リリー ホワイトは”白ユリのように美しい肌色を演出”してくれるそう。
ここ最近ファンデ・下地はSUQQUに決めていて「ナチュラル・柔らかお肌」を目指してたんだけど、
もう日差しもすっかり春ですし♪すっかりわたしのココロもキラキラパール♪ってかんじ♪(イイトシしてすいません^^;)
ああ、早くカウンターに行きたいよぉ・・・・

もういっこ絶対買うことに決めてるのが、毎年春に出るゲランのチェリ-ブロッサムの新作♪
”ラブリー・チェリーブロッサム・ゴールドスパークル”今年は2月24日発売です^^


この香り大好き~♪優しく女性らしい香りだけど、ほのかにひんやりした花冷えの日を思わせる透明なニュアンスがあって、それがまさにチェリーブロッサム=さくら♪なのです^^
毎年春に出る限定の香りはちょっとづつバージョンやボトルのデザインが違います。
今年はゴールドのグリッター入り♪やっぱりコスメ界もすっかりゴールド復活ですね^^
この限定シリーズはかわいいおまけがついてくるのでそれも楽しみ
今年はさくらモチーフのブレスレットだそうです♪

もういっこ♪はアロマドゥースの入浴剤「バン ボディ」♪伊勢丹で先行発売中♪



前からここの入浴剤は気になっていたんですけど、なかなか買う機会がなくて・・・
そしたら伊勢丹からおハガキがきて、2月16日からこの「バンボディ」とすでに発売中の「バンデトックス」「バンウーマン」が3種類全て入った限定150セットのお得なセットが発売されるそうなのです♪
あー、やっぱり限定に弱いわたし(笑)
新発売の「バンボディ」の効果は、代謝をあげて脂肪を燃焼しやすいカラダへと導き、またたるみを引き締めメリハリのあるボディへ・・・・・って、ただお風呂に入るだけでそんなに都合のいいことだらけな入浴剤ってあるんだろうか?(笑)
でもちょっと試してみたぁ~~~い♪
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

チェリー

ばななちゃん、具合はどうかにゃ?
ウンウン唸りながらも、しっかりお買い物スケジュールを立ててるそんな貴女が好きよん♪
ゲランのチェリーブロッサムは私も購入予定です。おまけのブレスも写真でしか見てないけど、なかなか可愛いと思うのですが。
by チェリー (2006-02-10 20:38) 

banana

ちぇりーちゃん、ご心配アリガトウm(_ _)m咳が取れないので明日も一回お医者さんにゆきます。
でもとにかく睡眠と水分!とか思ってひるま寝すぎてしまってこの時間になってもおめめギラギラ^^;眠れないよー^^;
とにかくお買い物計画でもたてて元気を出すの♪
チェリーちゃんもやっぱりチェリーだけにチェリーブロッサム購入予定ね♪よい香りだよね!!大好き♪
ちょっとづつ香りが違うから全部集めたいよねぇ♪
でもわたしあの香り大好きで眠るときにもつけてみたりして「ふーーーう、いいにおい♪おやすみなさい♪」なんてやってるのでスグなくなってしまうー^^;
だからミニチュアシリーズも買おうかなぁ、と悩み中~~~
by banana (2006-02-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。