SSブログ

3000HIT☆ありがとう^^

帰ってきたバナナワニ園 http://blog.so-net.ne.jp/bananawani2005/
banana
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
3 25 今日: 48 / 累計: 3048
 
  
みなさまのおかげであっという間に3000HITを超えました★★
 
たくさんのご来場ありがとうございます^^
 
昨日の夜12時直前にちょうどぴったり3000HITだったみたいで、
 
今日はカウンターが「3001」からなの
 
今日の12時半にコメントをくれたうなたまちゃんが3001カウント目のお客様かな^^
 
みなさま、いつもたくさんの楽しいコメントをありがとう^^
 
ブログのおかげでいろんなお友達がたくさんできてうれしいです^^
 
他愛ない話ばかりですけれど、これからも楽しくおしゃべりしてくださいませ
 
 
 

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ringo

3000ヒットおめでとうござります~。
うなたまちゃんもそうだけど、その表(?)ってどうやって出すの?
先に始めといてしらないの…。
もうすぐ10,000ヒットなんだ。うふ。
by ringo (2005-12-26 12:15) 

banana

あっ、りんごちゃんだ♪ありがとうーー
ばななのとこは話題が地味ですけどこれからもおつきあいくださいませ^^
りんごちゃんとこはやっぱりHIT数すごいよねー
なんかの限定コスメ欲しいときは検索して探すよりりんごちゃんのブログ行った方が絶対早いもん!!^^りんごちゃんの文章も楽しいし♪
そうそう、カウンターの表?ももちゃんも「どうやるの?」とか言ってたけど、簡単よ。ただのコピペだもん。
管理ページにこのカウンターの表が出てるでしょ?
まずその「自分のブログ名」から「累計 *****」のところまでふつうに範囲指定して、右クリックして「コピー」。
範囲指定しても、反転するのは文字の部分だけだけど、実は表の画像もちゃんとコピーされてるから大丈夫よ。
そして新規作成画面を開きます。
そのとき、IDとパスワードを聞いてきたらふつうに入れて開いてください。
IDを入力したりしても、さっきコピー指定した表のことはちゃんと憶えたままだから安心して。
で、新規画面が開いたら、本文のところにカーソル移動させて、右クリックの「貼り付け」。
それだけでOKよ。やってみてちょ^^
by banana (2005-12-26 12:37) 

めろん

おめでとう~☆3000HIT♪
前回会えなかったので、今回会えてとっても嬉しくて、楽しかったよ~ん。。。
ブラウス素敵だった~、ばなねぇにとっても似合ってたし、いいなぁ~。
これからもお邪魔しにきま~す。。。
by めろん (2005-12-26 14:31) 

banana

めろんちゃーん♪いつもブログ見に来てくれてありがとう!おかげで3000HITです^^
わたしもこのあいだ会えて楽しかった~
めろんちゃんもいつもかわいいかっこしてるよねー。
レストローズ系だけど甘すぎないコーディネイト♪わたしも花柄大好きだからまねしたくなるわ^^
いくつになってもレースや花柄はやめられないよね♪やっぱり♪
さもない話題ばかりですがまたおしゃべりしにきてね^^
by banana (2005-12-26 16:08) 

めろん

前回はシニアチームは私一人だったんで結構辛かったのよ~。。。
ヤングチームが3人もいたからさぁ~。
もちろん花柄とレースはやめられません!!!
誰だっけ?私達を見てたらメッサあと10年着けられるって言ってたのは?
私達にとってはその発言は微妙なとこだったけど・・・
でもねぇ、私も後10年は着けるわよ~。。。ばなねぇもそうよねぇ~。。。
by めろん (2005-12-26 17:17) 

banana

>あと10年着けられるって言ってたのは

あはは(笑)前回は欠席してしまって残念だったよ。
今回チェリーちゃんくるっていってたのにねー。
シニアチームが減るのはあたしもツライ!!(笑)
10年なんてぜんぜん!ずーっともっともっと先までいくよーー^^
いっしょにがんばって若作りしよーーね(笑)
by banana (2005-12-26 17:25) 

unatama2005

そうそう!ももたんも聞いていたけど、これただのコピペだよ♪あたいでも出来るからな〜!
あ!でもりんごたんもmacじゃなかったっけ?なぜかmacでは出来ないよ〜(泣)あたい会社のPCでコピペしてるの!

さておき。。。姐さん、おめでとうございやす!これからもメッサに限らずがつんと買い物道を極めていこうではありませんか!!!フタコの7days(もはや5daysなのに、old fanとしては相変わらず7daysなのです。。。)行く?あたしゃ初日会社休むイキオイで参戦しやすぜ!
by unatama2005 (2005-12-26 19:24) 

momo

ばな姐~。3000HITおめでとう~~☆
なんかまたスキンがかわっているぞ??
これ一番最初にももが選ぼうとしたやつら。。。

うなたまちゃん
フタコの7daysとか5daysってなに??
by momo (2005-12-27 00:18) 

banana

うなたまちゃん、ももちゃん ありがとーー^^
みんながきてくれたおかげだよ^^これからもおしゃべりにおつきあいくださいなー

あたし昔から初売り関係ぜんぜん行かないんだよねー。
混んでてガッツがなくて^^;

というわけでよく知らないの。7daysとか5daysって?初売りのことなのかな?
by banana (2005-12-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。