SSブログ

レースが大好き♪ [お買い物]

買いました・・・(りんごちゃんありがとう・・・)
またまたまたまたレース&フリルひらひらのブラウスです
レースフェチのわたしにとってヴィクトリアンの流行はわが世の春。
今シーズンこの手のブラウス何枚目だろ・・・

でもしょうがないよ・・・だって見てよ!!このかわいいことと言ったら

うひゃーー♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ringo

こっちもうきゃ!
これまたかわいいのみつけましたね~。
春物?ちょっと今はまだ寒いですね。

お役に立てて(笑)。これだけで済んだんですか?
そんな、バカな!?
by ringo (2005-12-08 13:37) 

banana

ははははははは!!
さすが・・・いまブラウスとコーディネイトしたカーディガンをアップしようとしてました^^;
お見通しなのね~~~・・・・・お、お見逸れいたしやした・・・・orz
by banana (2005-12-08 15:36) 

unatama2005

んまー!姐さん!これってさタグがちらっと見えるんだけんどナラ?
お高いわよ、こういうのって。。。
ブラウスはアイロンがめんどくさくって買えないうなたま。。。
by unatama2005 (2005-12-08 22:09) 

banana

そーー。高かった。すごい高かった。総イタリアンレースなの。たっけーーー・・・

でもでもでもでも、すごぉぉぉぉぉぉぃかわいいの・・・・ガマンできなかったよ、だめだったよ、うなたまちゃん・・・・orz
by banana (2005-12-08 22:37) 

unatama2005

ぬあに〜〜〜〜!総イタリアンレース???
んなもんでブラウス作っていいのか?

まったく、姐さんってば。。。

ちなみに貧乏性だから聞いてみるけんど、こういうのってクリーニング出来んの?
by unatama2005 (2005-12-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。