SSブログ

トルコから帰ってきました~。 [2007/10トルコ ]

おひさしぶりです^^
トルコ旅行から帰ってきました。
すばらしい世界遺産を山ほど見て、トレッキングをして、気球に乗って、ビールをたくさん飲んで、おいしいトルコ料理をたっぷり食べて太って帰ってきました^^

早く「陽炎の辻」の録画見なきゃとか、「ガリレオ」はけっこうおもしろかったけど、「有閑倶楽部」は間延びしてたなぁとか、いろいろ気になるコトもあるんで、旅行記は気長にのんびり書こうかな~、と思っております^^
興味のあるかたはのぞいてやってくださいませ^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ねこでこ

すごいすごい!
上から見たカッパドギアは迫力満点ですね~!
それから美しいモザイク画!これはアヤソフィア(だったっけ)ですか?
気長~~に記事、お待ちしてます。(あ、でもプレッシャーかけるつもりありませんので、あくまでマイペースで^^)
by ねこでこ (2007-10-18 08:23) 

banana

ねこでこさん^^

気球はかなり気持ちよかったです!
そしてトレッキングも気持ちよかったー^^
ふだんはほとんど歩かないわたしが歩くのが楽しいなんて旅行の魔力ですよ・・・
この美しい天井はブルーモスク(スルタン・アメフット・ジャ-ミィ)のほうなのです。きれいでした~

そうそう、さっきNHKの新しい木曜時代劇「風の果て」見ましたよ!
佐藤浩市の青年時代役が福士くん・・萌えるキャスティングです(笑)一粒で二度美味しい(古すぎる・・・^^;)ですね!!
by banana (2007-10-18 21:26) 

みゆき

おかえりー^-^
気球が楽しそうだね♪キレイな景色だねー!
写真もっとみせてぇ~!
by みゆき (2007-10-19 14:58) 

banana

メールではあいさつしたけど、こっちでもただいま!!
写真はすごいたくさんあるよー。見にきてちょ^^
今回は露出やら絞りやらいじってみることに挑戦してみたら、すごい失敗した写真もあった^^;^^;
「オートで撮ればいいじゃん」と呆れただんなに冷たく言われ、「人ががんばってカメラおぼえようとしてるのにぃぃ!!」と、ちょっとケンカしそうになったよ(笑)
by banana (2007-10-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。