SSブログ

かわいい100円ショップ♪ナチュラル・キッチン [お買い物]

ナチュラル・キッチンっていう100円ショップしってますか~~~?

 

最近までずっと関東では吉祥寺とか横浜の青葉台とかの都心とちょっと離れたところにしか店舗がなかったのですけど、
去年の11月ぐらいか12月だったかな?渋谷のマークシティと横浜駅の駅ビル・ジョイナスにもやっとオープンしましたー^^
白木の小物、籐細工などのかわいいインテリア・キッチン雑貨や白い洋食器、アジアン雑貨・食器などが中心で1000アイテムぐらいはあるでしょうか?
ふつうの100円ショップと比べると商品数は決して多いとはいえませんが、
お店全体のトーンが統一されていて、ここで買い揃えれば自然とコーディネイトできるような商品構成。
100円ショップにありがちな安ダサではないナチュラルかわいいデザインも気に入っています♪
ダイソーとかのようにヘンな色の内装のゴチャゴチャした店内ではなく、ふつうの雑貨やさんのようにすっきりかわいい店内で、スタッフもかわいい人が多くて親切。
商品も見やすいしディスプレイもきれいだし選ぶのが楽しいよ♪

コレはわたしがいままでナチュキチで買ったものの一部です^^

ペーパーホルダー、籐製の細いカゴ、ストライプのナフキン、バッチャン焼きの小皿、木製のスプーン、小物入れ、シンプルな白いお皿^^全部100円です♪

(下にひいてあるクロスは100円ではありません)

籐の細いカゴはカトラリー入れとして重宝していまーす。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

momo

へぇぇぇぇぇ。ジョイナス最近がんばってるなぁ。
ペーパーホルダーが欲しいな。
今度行ってみよっと。
by momo (2006-01-28 00:37) 

banana

そーそー、ジョイナスの地下の改装してたとこにできたんだよ^^前にアランマヌキャンとかあった通りの並び。
どこにも「100円ショップ」って書いてないから見過ごしちゃうかもしれないけど探してみて^^
あのへん改装終わってから行った?
前は安っぽくてマルキューみたいだったけどだいぶかわいいお店増えたよね♪
by banana (2006-01-28 13:37) 

momo

改装終わってから行ってないんだぁ~。
今度探検しに行こうっと♪
by momo (2006-01-28 22:40) 

banana

うん、いってみてー^^機会があったらいっしょにいこう♪
by banana (2006-01-29 16:00) 

momo

わ~い。ぜひご一緒したいで~す☆
ジョイナスは3階とかのお洋服やさんも充実してるから最近好き~~♪
by momo (2006-01-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。