SSブログ

アフタヌーンティー・リビングから新ブランド『Cocoonist(コクーニスト)』が♪ [お買い物]

大好きなアフタヌーンティーから新ブランド『Cocoonist(コクーニスト)』が発表されました♪

おうちで過ごす時間が、一日の中で一番リラックスできる、がコンセプトだそうで、おうちの中を象徴するハートのキーや、エレガントな黒ネコなど、いわゆる「大人キュート」「大人かわいい」ブランドです。
いままでのATのラブリーな雰囲気よりも、ちょっとシックなかんじの品ぞろえになりそうです。

Cocoonist(コクーニスト)公式サイト

公式サイトのデザイン、すごくかわいい!!イラストは飯田淳さんだそうです^^
まだコンテンツはほとんどありませんが、ブランドのconceptのページでは、イラストのドレッサーやパーテーションをドラッグすると自分の好きな位置に動いたりして、つくりがこっています♪
今日からわたしのブログの右サイドバーに貼った、時計と占いのブログパーツも、Cocoonist(コクーニスト)のサイトで配布しているものなのですヨ♪

新ブランドのお店は、4/16からOPENだそうです。
蒲田駅に誕生する新しい商業施設「グランデュオ蒲田」に第1号店がオープンするそうで、ショップオープンとなる4/16から、特典満載のオープニングキャンペーンがあるそうです^^
蒲田はちょっと遠いけど、学生時代からのATファンのわたしとしては、がんばって見に行っちゃおうかなーと思っています♪

公式ブログも、4/16からso-netブログで公開されるのだそうで、こちらも楽しみです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みゆき

ハートのキーのイラスト可愛い *^-^*
来月のオープンが楽しみだねっ♪
by みゆき (2008-03-29 14:42) 

banana

おー、みゆき!
かわいいよね、このイラスト!
わたしもかなりツボだったよ^^
ヒマだったらいっしょに見にいかない?
by banana (2008-03-29 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。