SSブログ

3月20日はマカロンの日!le Jour du macaron [お買い物]

3月20日はマカロンの日!!le Jour du macaron・・・なんだそうです。

そのせいか知らないけど、リプトン×ピエールエルメで素晴らしいオンパックキャンペーンが!!

リプトン紅茶のペットボトルにピエールエルメのマカロンの食玩のオマケがついているじゃありませんか!!
しかも8種類もあるの!!

IMG_5335_1_1.JPG

IMG_5336_1_1.JPG
とりあえずお店にあった5種類をGET。明日入荷予定だそうなので、朝イチで残りを買いに行きます(笑)

ふつうにかわいいよ~~~!!オマケとは思えないほどレベル高い!!
でも、わたしって去年H.P.FRANCE でふつうにQ-potの(ブランド名もこのあいだ知った)マカロンのストラップ買っちゃったんだよね・・・^^;けっこう高かったけどかわいかったので衝動買い・・・

6888770.jpg
↑ このストラップはたしか5000円超だった・・・(高っ)

このリプトンのペットボトルは、オマケ付きで89円。ディスカウントストアで買いました。コンビニだと145円だったのでだいぶお得。

なんだか、得したんだか損したんだかよくわからない複雑な気分だわー。
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ken

値段ってあって無いようなもんですよねー。
その典型かも。値段の落差が怖いぃぃぃ。w
by ken (2008-03-18 10:03) 

momo

うわ~い♪
やっぱり姐さんゲトしてたわ。
めちゃくちゃカワイイよね、これ!
最近の食玩で一番イイ感じ☆
もももコンプリートしたい!!!
by momo (2008-03-18 11:51) 

banana

kenさん、こんばんはー^^niceありがとうございます!
怖いですよね、ホント・・・ははは・・・・
もちろん本物のQ-potのほうが、材質も良く発色もきれいなので全然かわいいのですが、(当たり前^^;)
このペットボトルはたかがオマケなのに、このレベル。
まいりました・・・^^;

by banana (2008-03-18 22:51) 

banana

ももちゃん、こんばんは^^niceありがとう。
そーなのよ。あまりのかわいさに発見した瞬間、5本のペットボトルをつかんでいました。
総重量2.5キロの重さ。スーパーからの帰り、エコバッグのヒモが肩に食い込んで死ぬかと思った・・・^^;
あ、そういえば伊右衛門のペットボトルにもオマケついてたよ。
とんぼ玉のストラップかわいかったから、また買っちゃった~(笑)
by banana (2008-03-18 22:58) 

みゆき

コメントできたー!失礼しました。

89円はかなり安い!まとめ買いしたくなっちゃうよね。
でも総重量2.5キロの重さって・・・^^;近くでよかったね。^-^;
私は黄色のマカロン、車のキーホルダーにしたよ。
可愛いよね♪
by みゆき (2008-03-19 19:53) 

banana

いやいや、どういたしまして。
画像認証ってあえてみにくい映像になっているから、わかりにくいのよね^^;
89円はなかなかないよー。99円SHOPにもおいてあるらしいけど、さらに安い!
たくさんあるので、ペンダントとかに改造しようかなぁ。
みゆきはアクセサリーづくり得意だからアイデアあったら教えてね♪
by banana (2008-03-19 23:23) 

Moni

bananaさん, ない、ない、うちの近所には何でないのだ~?(笑)
売れちゃったのかしら?どこかで見つけられるといいなぁ。
ピエールエルメのマカロンはまだ買ったことがないのですが
実物の質感なんかと似ているのかもしれないですね。美味しそう。
bananaさんのQ-potマカロンはピンクなのですね!かわゆい~☆
確かオレンジとピンクが人気だと聞いた気がします。
こちらはいいお値段するだけあってよくできた質感ですよね。
あー実物のマカロンも食べたくなってきたp(^^)q
by Moni (2008-03-20 17:20) 

banana

Moniさん、こんにちは~!コメントとniceありがとうございます^^
このオマケ、けっこう品薄みたいなのです。
先週ぐらいまではけっこうあちこちで見かけたんですけど、今週になったらリプトンのペットボトルはあってもオマケがついてないことが多くて・・・
「案外駅ナカのコンビニにいっぱいあった」とか「100円SHOPにあった」とかいろんなところで目撃情報があるので、どこかで見つかることをお祈りしてます!
Q-potマカロンはやっぱりかわいいですよねー。生クリームにラインストーンっていうのも好きです^^
Moniさんのミントグリーンもすごいかわいい!わたしが見に行ったときはあの色なかったんですよー。あったら買っちゃったかも。
オマケはかわいいけど、Q-potと比べるとやっぱり発色が悪くてくすんだかんじ。
でも、値段がぜんぜん違うんだから比べちゃいけないですけどね(笑)
by banana (2008-03-22 12:37) 

unatama2005

こんなの全然知らなかった。。。orz...
いいな~かわいいな~ううう
by unatama2005 (2008-04-15 17:34) 

banana

うなたまちゃん、おひさしぶり!
これってキャンペーン最初の一週間過ぎたあたりから、どこにいってもぜんぜん見かけなくなったよ。
こんなにかわいんだからもっとたくさん作ればいいのにねー?!
by banana (2008-04-17 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。