SSブログ

やっぱり今年ってイエロー? [お買い物]

春物がたくさん出てきました~♪去年の春はレッドでしたが、今春はイエローみたい。
どこへ行っても黄色を中心としたディスプレイ。レモンやグレープフルーツの果汁を思わせるような、爽やかなイエロー♪
イエローってなんか見てるだけで気分が上がりますね~^^

アクセサリーやバッグがすっかりゴールドなので、イエローは取り入れやすいかも。

クリアで明るい濁りのないシトロンイエローは、イエローオークル系の肌の人が着ると、肌がくすんでみえたりするのでけっこう難しい色だと思うけど、春らしくて魅力のある色ですよねん。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みゆき

私は冬物で黄色っていうかカラシ色のマフラーを買ったよ。

黄色い財布はお金が入ってくるとか・・・黄色い物を身につけてると縁起が良さそうだわねぇ。*^-^*
by みゆき (2008-02-20 13:08) 

banana

みゆき、こんばんは!

みゆきはカラシ色似合うよね^^
明るい色のマフラーだと、3月ぐらいまで活用できるからいいよね。
お店の服はみんな春ものだけどまだまだ寒いもんねー。
黄色い財布って、金運上がるんだ~。風水?
春は欲しいものが増える季節だから、わたしも金運上がらないかなぁ。
一応、ハンドル名はbananaだから黄色系なんだけどね(^^)v
あ、みゆ「き」だから、オヤジギャグ的には、みゆきも黄色系?(^^)
by banana (2008-02-20 22:38) 

Moni

そういえば!確かに黄色が多いですね!
いろんな系統があるけど、草色に近いイエローなんかも
爽やかで素敵だなぁと思って眺めていました。
ここ2日ほどで少し温かくなってきたし、
デパートのディスプレイとともに、いよいよ春ですかね♪♪♪
by Moni (2008-02-21 19:35) 

banana

Moniさん^^

>草色に近いイエロー

あ、わたしも好きな色です!さわやかでかわいいですよねー^^Moniさんのイメージにぴったりかも。
今日の強風は春一番らしいですね。けっこう冷たい風だったのでこれは違うのかなーと思ったんですけど・・・
明日はすごく寒いそうですが、どんどんあたたかくなって欲しいですね。
きれいな明るい色の服が着たいです♪
by banana (2008-02-23 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。