SSブログ

3月7日(金)横浜ルミネにキャス・キッドソンが~☆ [お買い物]

わ~い、うれしい!!横浜ルミネの二階にキャス・キッドソンができるみたいです~☆
いままでアローズの中にコッソリ小さいコーナーがあっただけだったキャスですが、
代官山のお店のように、いろんなアイテムがそろうのかな^^
OPEN予定は3月7日(金)です♪楽しみ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みゆき

おー良かったね♪
そういえば去年アローズで花柄のバック買ったよね^-^
by みゆき (2008-02-04 14:27) 

banana

そうそう、あのバッグ気に入ってる~。やっぱり花柄が好きなのよーん。
そろそろ春の新作も欲しいのだ~^^
by banana (2008-02-05 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。