SSブログ

キラキラミッキーバレンタイン限定♪「Mplayer スワロフスキーモデル」 [お買い物]

か・・・・・・・・・かわいいいいっ!(イイトシして興奮・・・^^;)


なんなの!これ!ミッキーの耳が、スワロフスキーでキラキラだぁぁ♪
音楽プレイヤーもいろいろ出てるけど、ミッキー型があるとは。
ディズニーファンでもないし、電車の中で音楽を聴く習慣もないわたしだけど、
これ、めちゃくちゃにかわいいいいい!!!

しかも通常バージョンのほかに、バレンタイン限定とホワイトデー限定バージョンもあるんだって!

あまりにもかわいいので意味なく欲しいぃぃ・・・・^^;^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
momo

ネエさん☆
コレめっちゃカワェェです~~~
ももも欲しぃ~(爆)
by momo (2008-01-11 12:51) 

banana

キラキラでかわいいよね~^^音楽プレイヤーって、スタイリッシュなデザインは多いけどこういうカワイイ系はあまりみかけないよね^^
by banana (2008-01-12 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。