SSブログ

ル・クルーゼLe Creuset「日本未発売モデル」というコトバに弱いんだよね^^; [ル・クルーゼが好き!]

もう一個ほしいなー、と探し始めたら、なんだか日本未発売のかわいいお鍋をいっぱい見つけてしまった。
小さいのはもういらないと思ってたけど、日本では発売されてない形&色の片手鍋となると、なんだかちょっとほしくなってしまうのはナゼ?
なんで限定とか日本未発売とかいう言葉に弱いのかしらん・・・^^;

いい色なんだよなあ、チェスナッツ・・・
カリビアンブルーの片手ナベもある・・・
ウィンザーポットはカタチがかわいい^^

これは日本未発売とは関係ないけど、ココット・パンプキンが前からずっと欲しいんだ~。
でもかぼちゃといえば、この時期の季節もののせいか、最近相場が上がってしまったのでいまは様子見してます。いちばん下がったときで15000円台にまでなってたのを見かけたので、ちょこちょこチェックしてどうせなら安く買いたいな^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。