SSブログ

ル・クルーゼの2007年のクリスマス限定セット^^ [ル・クルーゼが好き!]

ル・クルーゼの2007年のクリスマス限定セットだそうです。

ココット・オバールの25cmとプレートの5枚セットだー^^かわいい!!
なんで去年こういうの出なかったのかなぁ?・・・ってわたしが知らないだけで、こういうクリスマス限定のセットって毎年出てるのかしらん?

んん~。ルクのプレート、やっぱりかわいい。欲しいなぁ。でもこれも出たばっかりだからどこも値下げしてないんだよね・・・。
それにしても、いまのところ白系はまだ発売されてないはずなのに、なぜこのセットには白いお皿が入っているの、と思ったら、このデューンのオバールプレートは、このクリスマス限定セットだけの限定商品なんだって。この商売上手~~!

いま正規で発売されてるのはこの5色です♪

白が一番欲しいけど、ほかの色もいいな~。特にオレンジかわいい~^^
やっぱりルクルーゼといえばオレンジだもんね❤暖色系のお皿は食事がおいしそうに見えると思います^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。